• ベストアンサー

中国の青島のジャスコに納豆ありますか?

住所は市南区香港中路72号です。情報よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#260418
noname#260418
回答No.1

中国・青島ガイド>ショッピング>総合スーパー>ジャスコ黄島店:中国・青島(チンタオ)ガイド http://www.qingdao-guide.jp/shopping/sougou/hd_jusco.htm 参考になれば幸いです。 ジャスコ中国に進出したのですか。 私がいたときはヤオハンが まだありました。

nikoniko7474
質問者

お礼

ありがとうございました。