• 締切済み

Yahooに就職したいのですが、採用されるために今

Yahooに就職したいのですが、採用されるために今からやっておくべきことなどありますか? 自慢ではありませんが、TOEIC800点をもっていて、学科内で成績が一番良かったのですがそういうのは関係ないですかね? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• zxcv7777
回答No.3

ここでどうやったらノーベル賞を取れるのでしょうかと質問しているのと同じですよ。 その答えはノーベル賞を取った人にしかわからない。 そもそも米Yahooに採用された日本人学生がいるのか疑問。

• trytobe
回答No.2

「なぜ進学されないのですか?」「アメリカのYahoo! からはリクルートされていないのですか?」と聞かれてオシマイだと思います。 そもそも、Yahoo! と!を付けないのは失礼であるし、会社に惚れていて部署を問わない、というのも失礼な応募者だとみられかねません。

1nngmtry
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみません、僕の勉強不足でした。

• itaitatk
回答No.1

TOEIC800点を持っているからどうなのでしょう。 学科内で一番成績がいいから何なのでしょう。 そこが大切です。

1nngmtry
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 長所があってもそれをどう活かすかが大切ということですね。 頑張ります。