• 締切済み

怖いサイトに間違えてアクセス

パソコンから怖いサイトに間違えてアクセスしてしまいました Agarとゆうゲームを探している最中 海外の名前が似てるサイトを間違えて開いてしまいました 開いた瞬間に怖い顔と変な音が鳴り 驚いてすぐ消したのですが、ウイルスなどに感染していないか不安です 家族全員パソコンに疎くて詳しいことがわからないのですが、ウイルスバスターの期限?は切れているようで尚更不安です… 今のところインターネットは問題なく使えていますが、どう対処すべきでしょうか 教えていただけるとうれしいです

みんなの回答

• GC508S
回答No.1

>ウイルスバスターの期限?は切れているようで尚更不安です… セキュリティソフトをインストールしてください。 http://kakaku.com/item/K0000689657/