• 締切済み

ズバリ、結果は?

サッカーワールドカップ女子の決勝戦、日本対アメリカ ズバリ、結果は? 私は2-1で日本が勝つと予想します。 皆さまはどう予想しますか?

noname#209803

みんなの回答

回答No.10

同じく、2-1で日本の勝ちです!

回答No.9

6対1でアメリカの勝ち。 日本は運が良かっただけどアメリカは攻守ともに断然格上です。ビジュアルも含め(^O^)日本に勝ち目は無いでしょう。

• KGS
回答No.8

米3-1日

質問者

お礼

有り難うございました

回答No.7

2-1でUSA

質問者

お礼

有り難うございました

回答No.6

>2-1で日本が勝つ 同感ですお(ー ω ー)んでも、本音を言えばスコアはどうでもいいから 日本に勝ってほしいですお(ー ω ー) おおおおおおおおおおおおおおお(ー ω ー)

質問者

お礼

私もスコアなんかどうでも良いのです。 ただ、日本が勝てば! 一緒に日本が勝つと信じて日本チームを応援しましょうね。 おおおおおおおおおおおー!

• cxjfanug
回答No.5

1-0で日本の勝ちです!

質問者

お礼

日本チームの勝利を信じましょう。 有り難うございました

• lions-123
回答No.4

>サッカーワールドカップ女子の決勝戦、日本対アメリカ ズバリ、結果は?    ↓ 「アメリカ」3:1「日本」・・・外れる事を祈念しつつ 理由 ◇FIFAランキング、対戦成績、今大会ワールドカップでの戦績と戦いぶり

質問者

お礼

有り難うございました

回答No.3

わからん(_ _;) でも、是が非でも勝って欲しいです(^^)

質問者

お礼

そうですよね。 是が非でも日本チームに勝利して欲しいですよね。 有り難うございました

noname#211044
noname#211044
回答No.2

見てのお楽しみ。

質問者

お礼

有り難うございました

noname#230414
noname#230414
回答No.1

USA 3ー2 JAPN で決まり。

質問者

お礼

有り難うございました