• 締切済み

ズバリ、結果は?

サッカーワールドカップ女子の決勝戦、日本対アメリカ ズバリ、結果は? 私は2-1で日本が勝つと予想します。 皆さまはどう予想しますか?

noname#209803
noname#209803

みんなの回答

回答No.10

同じく、2-1で日本の勝ちです!

回答No.9

6対1でアメリカの勝ち。 日本は運が良かっただけどアメリカは攻守ともに断然格上です。ビジュアルも含め(^O^)日本に勝ち目は無いでしょう。

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.8

米3-1日

noname#209803
質問者

お礼

有り難うございました

回答No.7

2-1でUSA

noname#209803
質問者

お礼

有り難うございました

回答No.6

>2-1で日本が勝つ 同感ですお(ー ω ー)んでも、本音を言えばスコアはどうでもいいから 日本に勝ってほしいですお(ー ω ー) おおおおおおおおおおおおおおお(ー ω ー)

noname#209803
質問者

お礼

私もスコアなんかどうでも良いのです。 ただ、日本が勝てば! 一緒に日本が勝つと信じて日本チームを応援しましょうね。 おおおおおおおおおおおー!

  • cxjfanug
  • ベストアンサー率20% (133/639)
回答No.5

1-0で日本の勝ちです!

noname#209803
質問者

お礼

日本チームの勝利を信じましょう。 有り難うございました

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.4

>サッカーワールドカップ女子の決勝戦、日本対アメリカ ズバリ、結果は?    ↓ 「アメリカ」3:1「日本」・・・外れる事を祈念しつつ 理由 ◇FIFAランキング、対戦成績、今大会ワールドカップでの戦績と戦いぶり

noname#209803
質問者

お礼

有り難うございました

回答No.3

わからん(_ _;) でも、是が非でも勝って欲しいです(^^)

noname#209803
質問者

お礼

そうですよね。 是が非でも日本チームに勝利して欲しいですよね。 有り難うございました

noname#211044
noname#211044
回答No.2

見てのお楽しみ。

noname#209803
質問者

お礼

有り難うございました

noname#230414
noname#230414
回答No.1

USA 3ー2 JAPN で決まり。

noname#209803
質問者

お礼

有り難うございました

関連するQ&A

  • オリンピック 女子バレー

    日本が中国に勝って24年ぶりの準決勝に進出しました。 日本はメダルをとれると思いますか? 私は思いきり期待を込めて銀メダルだと予想します。 準決勝の相手はブラジル。ロシアよりは戦いやすいし、相性もいいので期待できるのではないかなと思います。 アメリカと韓国はアメリカが勝ち上がってくるとは思いますけど、オリンピックは何が起こるか分からないし。 アジアの2チームがベスト4ってすごいですよね。 女子サッカーと同じ決勝は日本対アメリカで日本が金メダルなんて、そんなことはないとは思いますが。 皆さんの予想をお願いします。 サッカーの決勝とバレーボールの準決勝が思いきりかぶります。 どっちを見よう…。やっぱりサッカーかな。

  • ワールドカップの結果を当てた占い師

    非常に記憶があいまいで恐縮なのですが、 先日フライデーだかフォーカスだかで、 ワールドカップ日本対ベルギー の結果を見事あてて、有名になった占い師が紹介 されていました。 話では、ベルギー戦の前日に出演していたラジオで 占ったらずばりあたり、チュニジア戦の予想も その雑誌にのっていたのですが、見事にあたりました。 その占い師は、男性でサッカーのことは全然 しらないとのこと。競馬ならば万馬券も的中させたとの こと。確か占いの方法は日付なんかをつかった占い (占星術??)だったように思います。 そこでお聞きしたいのが、その占い師が今日の 日本対トルコ戦をどのように予想していたのか? その占い師はどんな人物か?出演のラジオ番組 とはなにか? おわかりのかた教えてください。

  • 女子サッカーW杯でアルゼンチンに勝った方が良いのか

    女子サッカーワールドカップで、もうすぐ「日本対アルゼンチン」の試合がありますが、この試合で、日本はアルゼンチンに勝った方が良いのでしょうか。

  • 日本代表女子サッカー準優勝!

    女子のワールドカップ決勝戦 アメリカチームの独創的なプレーに感心しました。ゴール前でのヒールパスだとか、高さを活かして高いボールを入れてくるのかと思いきやグランダーのボールを入れてきたり、キーパーが前に出ているとみるや躊躇なくロングシュートしたり・・・ なにより、選手達がよく走る! さて、質問ですが、 優勝したアメリカ女子チームに、日本の男子サッカー代表チームは勝てますか?もし、試合をしたら、どんな展開になりますか?

  • サッカー界の七不思議ってなんですか?

    今年のワールドカップ決勝はドイツ対ブラジル。 「ブラジルは全17回大会に出場し、ドイツは15度目の出場。しかも第2次世界大戦後の過去13大会中、第11回アルゼンチン大会(1978年)を除き、いずれかは必ず決勝に進んできた。ところが、W杯7不思議の1つ。これほどの常連国なのにW杯での直接対決はなかった。」 (Yahoo!スポーツニュースより) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020627-00000003-kyodo-wcp だそうですね。確かに不思議です。 ではこの他にワールドカップの七不思議って何があるの?って思って検索してみましたが、サッカー界の七不思議のひとつに「クラブレベルではあれだけ強いスペインがかつてワールドカップ決勝に進んだことがない」というものあることしか分かりませんでした。 どなたか「ワールドカップの七不思議」もしくは「サッカー界の七不思議」についてご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 日本のサッカーのなでしこ達は

    いやー日本のサッカーのなでしこ達は、昨日のフランス戦、本当にみっともない勝ち方をしましたよね。 相手がたまたまミスをしてくれたから勝てた、どう見てもいい試合をしていたのはフランスだし、強かったのも フランスだった、日本は本当にラッキーだったと、日本の大物芸能人のさんまさんも言っていましたね。 さんまさんは、決勝でアメリカと闘うなでしこは3-0でアメリカに敗れるとフランス戦の直後に予想していましたね。 そりゃー、あんなラッキーでたまたま勝てただけのなでしこですから当然の予想だし、3-0かはともかくとして明日のアメリカ戦、なでしこは間違いなく負けるでしょうね。 そして日本の女子サッカーはやはり世界の頂点に立つことはできない、この前のワールドカップは何かの間違いだったと日本人も気づき、なでしこ人気もようやく終焉してくれます。 まあ、今までメディアに散々持ち上げられてきたなでしこ達ですが、オリンピック後は世間にもメディアにも全く相手にされず収入源も減っていきサッカーも満足にできなくなりますね、いや可哀想に。 まだ、世間が覚えてくれてるうちに彼女たちは風俗かAVの道に進むかした方がいいですね。 特にカワスミ、鮫島辺りはそれなりにルックスもいいので風俗なら高値で男達に買ってもらえるし、AVでもかなりの契約金で出演が出来るでしょう。 明日のアメリカ戦で日本がどのような無様な負け方をするか、今から楽しみで仕方がありません。 まあ、こんな事を言っても一部の馬鹿な日本人はなでしこが勝てると言い出す奴もいかねませんが、昨日のフランス相手に防戦一方だった無様ななでしこを見て何故勝てると思うのか不思議です。よっぽどオツムがわるいんでしょうね。 知恵袋にいる方々は、日本人にしては、まともな頭脳を持つ人が多いと思いますので、聞きますが決勝のオリンピック女子サッカー日米戦、アメリカは何点差で日本に勝つと思いますか?

  • ずばり、岡田ジャパンの成績予想は??

    ずばり、岡田ジャパンの成績予想は?? 2010 FIFAワールドカップでの日本チームの成績を予想して下さい。 ちなみに私は、岡田ジャパンは予選リーグ戦の初戦(対カメルーン戦)には勝てたけれどもリーグ戦は1勝2敗、勝ち点3で終わる。結局、決勝トーナメントには出られないと思っています。

  • W杯の2位のチームには何か与えられるでしょうか

    W杯の2位のチームには何か与えられるでしょうか サッカーワールドカップの優勝チームにはワールドカップが与えられますが、 決勝戦で負けた2位のチームには何か与えられるのでしょうか?

  • ジダン選手の頭突きをイタリアでは特別な言い方をしたのでしょうか

    2006年サッカーのワールドカップ・ドイツ大会の決勝戦「フランス対イタリア」で、フランスのジダン選手のイタリア選手への頭突きをイタリアでは特別な言い方をしたのでしょうか。

  • バレーボールワールドカップ

    女子バレーボールのワールドカップが始まります。サッカーなどのワールドカップが世界各国で行われるのに、バレーボールのワールドカップがいつも日本でやっている気がするんですが、どうしてでしょう?