• ベストアンサー

どなたですか?

新キューピーコーワゴールドのCFに出演されている女優さんの名前を教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8251
noname#8251
回答No.1

西田尚美さんと仰る女優さんですね。

参考URL:
http://www.omi-2000.com/
apotoxin
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

apotoxin
質問者

補足

早速の回答、ありがとうございます。他にどんなところに出ているかも教えていただければ、もっともっとありがたいのですが。