• ベストアンサー

どなたですか?

新キューピーコーワゴールドのCFに出演されている女優さんの名前を教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8251
noname#8251
回答No.1

西田尚美さんと仰る女優さんですね。

参考URL:
http://www.omi-2000.com/
apotoxin
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

apotoxin
質問者

補足

早速の回答、ありがとうございます。他にどんなところに出ているかも教えていただければ、もっともっとありがたいのですが。

関連するQ&A

  • 海外ドラマGLEEキャストについて。GLEEに出演されている女優さんで

    海外ドラマGLEEキャストについて。GLEEに出演されている女優さんで名前のわからなくて気になる女優さんがいます。役名はスー・シルベスターだったと思います。40歳の童貞男などにも出演なさっていてすごく個性的で好きなんですが名前がわからず気になって仕方ありません。どなたかこの女優さんの名前をご存じの方いらっしゃいましたら教えてください!あとLの世界にも出演なさってましたね。ここに挙げた以外で出演作をご存じな方いらっしゃいましたら教えて下さい!

  • TBS ザフライデー(5/9)に出演の

    女優さんの名前がわかりません。 スタジオ出演です。 レギュラー出演ではありません。 ゲスト出演です。

  • SAW2出演女優さんの名前を教えてください☆

    SAW2に出演している美しい女優さんの名前が知りたいです。閉じ込められた8人の中でタンクトップを着ていて、トラップで両手を切ってしまう女優さんです。 出演名もど忘れしてしまいました・・・・。申し訳ございませんがどなたか教えていただけたらと思います。宜しくお願いします。

  • 洋画でおすすめの『ブラックコメディ』教えてください。

    洋画で、あなたがオススメの『ブラックコメディ』がありましたら、何本か教えてください。古くても構いません。綺麗な女優が出演されてたら女優の名前も書いて頂けると嬉しいです。

  • JUJUの桜雨の

    PVに出演している女優さんの名前を教えてもらえませんか?女優の長澤まさみさんに似てる方なんですがよろしくお願いします。

  • メダリオン

    ジャッキーのメダリオンに出演していたワトソンの奥さん役の女優さんの名前を教えて下さい。 この女優さんもジャッキーファミリーの方でしょうか? そのほかに出演している映画がありましたら教えて下さい。

  • 再現VTRの女優さん名の問い合わせについて

    先日、ある番組に出演していた再現VTRの女優さんの名前が知りたかったので、テレビ局に問い合わせて見ました。テレビ局によると、再現VTRに出ていた女優さんの名前は教えられないとのことでした。他にも女優さんが出ていましたが、みなさんグラビアや他方面で活躍されている方々ばかりでした。再現VTRに出ている女優さんの名前を教えると何か法律に触れてしまうのですか?それに、女優さんにとっても再現VTRに出演して問い合わせがあったとしても、名前を教えると言うような宣伝さえもしてもらえないのでしょうか? 素人さんの名前を教えられないのなら話は分かりますが、芸能活動をしている女優さんの名前を教えられないってどういう意味なのか分かりません。テレビ局にはどんな決まりごとがあるのですか?

  • キリンのロゼスパークリング

    このCMに出演している女優さんの名前教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • カレ×kiss×カノジョの女優の名前

    カレ×kiss×カノジョに出演する女優さんの名前 どなたかおしえてください!

  • 映画 パンドラムの女優さん教えて

    パンドラムに出演の女優の名前を教えてください。最後まで出てくるヒロインの女優さんと主人公のもと恋人役の二人の名前を教えてください。