• ベストアンサー

セキュリティーの phishwall の復活方法

お世話になります。 windows 8.1のPCで、今まで表示されていたphishwall(最新版) の緑のシグナル3個が、消えてしまいました。復活方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_and_dmp
回答No.1

phishwall (クライアント)は、ブラウザ用のアドオンです。今まで動いていたということなので、Windows Update でブラウザのマイナーバージョンが変わったため対応しなくなったとか、何かの拍子にアドオンが無効にされたとか、考えられます。 アドオンが無効になっていないか確認してください。 http://www.securebrain.co.jp/support/phishwall/2013/01/31102934.html ブラウザのバージョンとの不整合で現在のphishwall が動作しない場合は、最新のphishwall をインストールしてください。 http://www.securebrain.co.jp/support/phishwall/2014/08/05110339.html

happyplace
質問者

お礼

早々と 回答をありがとうございました。 緑のシグナルが無事に復活しました。 助かりました!!