• 締切済み

404SH

404SHで初期化したいのですが苦労して作ったメールグループが消えるのが困ります。 本体の何処に保存されてるのか? PCでバックアップ出来るのかが知りたいです。 宜しくお願いします!! ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

メールグループってメールアドレスのグループ化の事ですか? それなら、メールの名前やメールアドレスと一緒に保存されてるので、メールアドレスのバックアップを取ればOKです  

rabutaku
質問者

補足

ありがとうございます。 初めての質問で分かりにくくてさすいません。 送信メールや受信メールをフォルダ分けする為のメールグループです。 アドレスのメールグループとは別に設定しました。