• 締切済み

350gのタブレットはどうでしょう?

350gのタブレットは寝転がって長時間使うのにどうでしょうか?重すぎるでしょうか?

noname#209922
noname#209922

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

仰向け?うつ伏せ? 体勢によって変わると思います。 あと、本人の体力とか筋力も… どちらにしても、将来は肩こりに悩むことになるでしょう(笑)

• itaitatk
回答No.1

どのようなタブレットかわかりませんが、重さよりも持ちやすさやタッチのしやすさのほうが影響すると思います。