• ベストアンサー

5G

スマホとかauから出ているタブレットは、今4Gだと思います。 昨日ラジオで聞いていたら、近いうちに5Gが出てくると言っていました。 何時頃からでるのでしょうか。 もうすでに出ているのでしょうか?

• k205t
  • お礼率11% (15/129)
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

東京オリンピックまでには間に合わせたいみたいですね。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1503/02/news129.html

k205t
質問者

お礼

有難う御座います。