• ベストアンサー

ページを表示できません

知り合いのパソコンからは、そのサイトにいけるのに自分のパソコンからアクセスすると(ページを表示できません)と言う画面になります、なにか設定があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 918BG
回答No.2

3桁の数字は書いてなかったのですね。では、次の可能性について確認させて下さい。画面のどこかに「表示するためには***が必要です」というような意味の記述はありませんか? そのサイトで何かの新技術を採用している場合に、プラグインソフトといってブラウザをサポートするソフトをインストールしてやらないと表示されないことがまれに有ります。私が以前に回答したケースを参考URLとしてご紹介しますので、共通性があるかどうか見て下さい。 参考URL(ホームページが見れないのです。。。) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=573576

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=573576
rikuzyu
質問者

お礼

まだ、うまいこといきませんが、ありがとうございました

その他の回答 (1)

• 918BG
回答No.1

(ページを表示できません)と表示される時に、"401"とか"403"とか"404"などといった3桁の数字が書いてありませんでしたか?  それが手がかりになるので、もしあったら補足欄に書いて下さい。

rikuzyu
質問者

補足

数字は、どこに書いてありますか?みあたらないもので。