• 締切済み

あるページに行くと何も表示されないのですが・・・

最近DELLのパソコンを購入して、DELLのオンライントレーニングという パソコンの勉強が出来るサイトにアクセスして自分のトレーニングページを開いたのですが、真っ白で何も表示されません。 ウィンドウの左下に「表示されました」とは出るのですが何も映りません。 DELLのサポートに電話しましたらJAVAの更新をしてみてくださいと言われたのでやりましたが、変わりませんでした。 その後、メールで問い合わせましたが返事が返ってきません。 自分でどうにかしろということなのでしょうか。 向こう側としては考えられる理由がもうないということだと思うので ここで聞こうと思いました。 どんな原因が考えられるでしょうか? 分かる方アドバイスお願いいたします。

noname#50823

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

JavaScriptの設定はどうだろう。  http://celsiorup.com/script/jc_check.htm

質問者

お礼

ありがとうございます。 もちろん有効にしてあります。