• 締切済み

あるページに行くと何も表示されないのですが・・・

最近DELLのパソコンを購入して、DELLのオンライントレーニングという パソコンの勉強が出来るサイトにアクセスして自分のトレーニングページを開いたのですが、真っ白で何も表示されません。 ウィンドウの左下に「表示されました」とは出るのですが何も映りません。 DELLのサポートに電話しましたらJAVAの更新をしてみてくださいと言われたのでやりましたが、変わりませんでした。 その後、メールで問い合わせましたが返事が返ってきません。 自分でどうにかしろということなのでしょうか。 向こう側としては考えられる理由がもうないということだと思うので ここで聞こうと思いました。 どんな原因が考えられるでしょうか? 分かる方アドバイスお願いいたします。

noname#50823
noname#50823

みんなの回答

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

  JavaScriptの設定はどうだろう。  http://celsiorup.com/script/jc_check.htm

noname#50823
質問者

お礼

ありがとうございます。 もちろん有効にしてあります。

関連するQ&A

  • ページが表示されない

    インターネットでホームページを見ようとアクセスし、 左下に「ページが表示されました」とあるにも関わらず、 真っ白のままでページを見ることが出来ないという ホームページがいくつかあります。 しかし、他のパソコンからは見ることができるので、 そのホームページ自体が問題というわけではないようです... このようにページが真っ白になってしまうといっても、 一瞬だけ表示され、すぐに消え、 真っ白になってしまうというものなのですが、解決法はありますか? サポートセンターなどにも問い合わせたのですが、 解決されなかったのでこちらで質問させていただきました。 パソコンに詳しい者ではないので、 わかりやすい回答をお願いしたいと思います。よろしくお願いします。

  • Javaを組み込んだWebページの表示

    Javaでプログラムを組んだWebページを作りました。 インターネットにつながる環境です。 Java本体のアップデートがリリースされると、 このWebページを開いた際に「アプリケーションのブロック」等というウィンドウが表示され、 表示ができなくなります。 表示させるためには、このPCのJavaのバージョンを上げるしかないようなので、 アップデートがあるたびに都度更新をしております。 先日も更新があったのでVersion7Update51というバージョンに上げたのですが、 今回はそれでも表示ができなかったので(ブロックされてしまう)、 Javaのコントロールパネルでセキュリティレベルを下げたところ、ようやく表示されました。 このPCの使い方の関係から、Javaの更新をしたくないのですが、 Javaを更新しないまま使い続ける(Webページを表示できるようにする)設定は無いのでしょうか。 Javaを、Version7Update9の状態から更新していない別のPCがあるのですが、 このPCの場合は、まったくアップデートをしていないのに常に前述のWebページの表示が可能です。 何かの設定により表示が可能なのでしょうか。

  • ページを表示できません。

    3月中旬からずっとアクセスが重くてまいっています。 そして頻繁に「サーバーが見つかりません」となり、 更新ボタンを何度か押せばサイトにアクセスは出来ます。 フレームページがあるサイトとかも、 フレーム部分が「ページを表示できません。」と表示され、 更新すると表示されるけど、別フレームが「ページを表示できません。」と表示され、 1ページをまともに見る事が出来ません。 これを書いている時も上の方が「ページを表示できません。」となっています。 画像も×表示になり、更新すると表示されるけど、 別画像が×表示に・・・ 何か原因あるのでしょうか? インターネット一時ファイル削除をしてみましたけど変わりありませんでした。

  • ページを表示できません

    知り合いのパソコンからは、そのサイトにいけるのに自分のパソコンからアクセスすると(ページを表示できません)と言う画面になります、なにか設定があるのでしょうか?

  • 『ページが表示されました』

    インターネットをしていると、左下に『ページが表示されました』と出ているのに、 画面は真っ白で何も表示されないことがあります。 この場合、表示されているのに時間がかかっているので画面表示されるのを待てばいいのか、 それともエラーが起きていて更新をしなければいけないのか、 どういう状態なのでしょうか?教えてください。 よろしくお願いします。 当方の環境は ・Windows98 ・IE6.0 ・メモリ310MB ・ケーブルにより常時接続 です。

  • ページを表示できません>が非常に多い

    いろいろなページでアクセスすると最初に<ページを表示できません。>のページになってしまうことが非常に多く、数回更新をすると開いたりするのですが、これは何が原因でしょうか。また、何か良い設定方法などはありますでしょうか。 どなたかご教授下さい。宜しくお願い致します。

  • 「ページが表示できません・・・」というエラー

    最近インターネットでページを開くとき「ページが表示できません」というエラーがよく出ます。更新を行っても少し時間を空けて試してみても表示できません。結局は再起動をすれば直るのですが・・・。普通は更新で直るものだと思うのですが原因はなんなのでしょうか?お願いします。 ※オンラインゲームを行った時によく起こっているような気はします・・・。

  • dellサポートページの表示について

    dellのPC(インスパイロン1370)を使っています。IEは8です。 パソコン(Windows7)を出荷時の状態に戻す方法は、 http://supportapj.dell.com/support/topics/global.aspx/support/dsn/en/document?docid=362066 に掲載されているのですが、このページの表示が英語表示となっており日本語での表示になりません。(たまに日本語の表示になっていることもあります) 英語表示の場合に地域を日本に選択すると、dellのサポートトップページへ移行するので、そこから 再び前記URLの項目をクリックすると文字化けの現象があります。エコンドーを自動選択にしても 直りません。 このような現象が起きる原因と対処方法について教示願います。

  • ページを表示できません

    こんばんは サイトにアクセスしていると「ページを表示できません」がしばしば現れます。そこで更新ボタンを押すとちゃんと表示されます。特定のサイトが表示できないのではなくて、いろいろ移動しているとときどき「ページを表示できません」が出てきて、更新ボタンを押して再開してます。使えないことはないんですが、できればこういうことがないようにしたいです。 よきアドバイスをお願いします。m(__)m PC 富士通 OS winME internet explorer vir6 他に必要な利用環境があれば補足します

  • インターネットで特定のページが表示されないんです。(java?)

    インターネットで特定のページが表示されません。 表示されないページのところにマウスの矢印を持ってくるとブラウザの左下の通常はリンク先のURLが表示されるところにjavascript:・・・(・・・部分はページによって変わります)と表示されます。 javaは最新版をインストールしてあります。 OSはXPのSP2です。 どうかよろしくお願いします。