• ベストアンサー

白浜のお薦めホテル

7月の上旬に和歌山の白浜に行きます。 白浜近辺でおしゃれな価格もリーズナブルでお勧めホテルを教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。朝日リゾートホテル、かなりおすすめです。 白浜の旅館街(無料バスで送迎してくれるルート 沿い)とはまったく逆方向にあり、海辺や温泉へはバスで足を伸ばさなければ行けない難点はありますが・・・ ゴルフクラブの会員向けのホテルのようですが、 一般客も普通に宿泊できます。温泉もありました。 内装が、ものすごく豪華。家具やカーテン、ベッド も全然手を抜いていません。それなのに、お手頃価格! あんなにお値打ち価格だなぁと感じた宿はこれまでありませんでした。 白浜駅からホテルのバスが送迎してくれますので、 旅館街のごちゃごちゃした雰囲気より、山奥の リッチなリゾートホテル感を味わいたいなら是非 調べてみて下さい(ただ、周りにはお店はありません) ご参考までに^^

その他の回答 (1)

noname#8607
noname#8607
回答No.1

コガノイベイホテルはどうでしょうか。下に書いたページで御自分の目で確かめて下さい。他の宿も載ってます。

参考URL:
http://www.keiseiclub.com/onsen_ryokan.htm
kinokawa
質問者

お礼

このホテル結構有名みたいですね。 とても参考になるURLを教えていただき感謝します。 これからも参考させていただきます。