外付けのテンキーでエラー音が鳴ってしまう!音を消したい対処法は?

このQ&Aのポイント
  • 外付けのテンキーを操作するとエラー音が鳴ります。エラー音を消す方法について教えてください。
  • 外付けのテンキーを使用する際に、エラー音が鳴るのが気になります。エラー音を消す方法を教えてください。
  • 富士通FMVの外付けテンキーを使用すると、操作するたびにエラー音が鳴ります。エラー音を無音にする方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

外付けのテンキーを操作するとエラー音が鳴ります

外付けのテンキーを操作するとエラー音が鳴ります。音を消したいのですが。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 850058
回答No.1

Num Lock ボタンを押して Num Lock ランプは 点灯してますか ? 当家の機種はその操作を最初にしないと テンキーが使えません