• 締切済み

スマホ部に質問しても回答がつかない

当方スマホ部に色々質問を投稿しています。 以前は回答を頂けていたのですが、最近何を質問しても回答が全然つきません。 自分のニックネームで検索しても、自分の質問が上がってきません。 殆ど数週間経っても回答がつきません。 私はスマホで不具合があるたびに解決方法をネットで探しても見つからないのでスマホ部に訊いているのですが、回答がつかないので解決もしません。 自分の質問はスマホ部にふさわしくないので回答なしなのでしょうか。 それとも私はマークされているということですか? どうなってるんでしょうか??

noname#253584

みんなの回答

• tamu1129
回答No.4

>それが出なくなる方法を知りたかったのです これは完全には遮断できないかも ポップアップ広告ださないようにすれば良いのですが、ネット使っているうちに出るようになってしまう事多いです 気にしなければ良いのでは?

• GC508S
回答No.3

ここだったら、沢山の人が見ているので、多分、回答がもらえると思います。 早速、ここで質問してください。答えてくれると思いますよ。

質問者

お礼

わかりました。その方がいいかもしれませんね。

noname#209030
noname#209030
回答No.2

質問内容とか質問の仕方文面の書き方を良く考えて投稿すれば良い回答を必ず得られます。

質問者

お礼

そうですね。自分は正直いい文章を書くのは得意ではないですが、 上記心がけたいと思います。有難うございます。

• tamu1129
回答No.1

スマホ部に聞いた内容をここでもう一度聞いてください まともな質問ならば回答が付きます ???って内容でも、「何言ってんの?」と回答が付けられるでしょう ここで付く回答の内容見て、自分が質問している内容がおかしいのかどうか判断してみれば良いのではないですか?

質問者

お礼

とりあえず、自分が知りたかったことは…1つにしますが、 スマホでインターネットをしていて(またはアプリを利用している時に)、 「携帯の動作が遅いですか?改善するにはクリックしてください」 等の明らかに詐欺としか思えない広告が貼り付くという件で、 それが出なくなる方法を知りたかったのです。 お言葉ですが、変な質問をしたという訳ではないと思うのですが… それでもスマホ部、またはこのサイトに相応しくない等々の内容でしたら、申し訳ありません。