• 締切済み

PC起動後にカーソルが変になりますが・・・

最近目立つのですが、起動直後に使い始めているとカーソルが 消えたり、勝手に移動することがあるのはなぜでしょうか。 良くなったり変だったりして、起動後10分ぐらいすると正常 になります。以前より余計に時間がかかるようです。 解決方法あれば教えてください。直後はPCが不安定?

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

OSなどが不明ですが、マウスの不調現象とチェック事項の参考ページがありますが、当たってみてください。 ([Windows 8.1/8] マウスポインターの動きがおかしかったり、反応しなかったりします) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=5010-1664 (マウスを動かしてもマウスポインターが正しく動作しない場合の対処方法) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=002278

1234ken
質問者

お礼

サイトもありがとうございました。 試します。

• aokii
回答No.1

マウスを外してみては。

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。 試します。