• ベストアンサー

成田空港第3ターミナルから王子までの乗り継ぎ

7月2日 春秋航空便に乗り、12:45成田空港第3ターミナル着きます。 そこから王子まで行きたいのですが、 (1)安い!(2)早い お勧めの乗り継ぎルートを教えてください。

• jihi
  • お礼率67% (105/155)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.3

> 12:45に空港に到着して、12:55のバスに間に合いますでしょうか?初めてで距離感が掴めておりません。 普通に考えて無理でしょう。12:45に到着しても飛行機を降りるだけで10分くらいはかかるのではないですか?到着ロビーからバス乗り場までも200m近くあります。 http://www.narita-airport.jp/t3/jp/floormap/pdf/floor-guide.pdf

その他の回答 (2)

回答No.2

(1) 徒歩 0円   第3ターミナル-高速バス(900円)-東京駅八重洲口-JR京浜東北線(170円)-王子    http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/nrt16.html 第3ターミナル-バス(0円)-空港第2ビル-京成本線(800円)-京成西船-徒歩-西船橋-メトロ東西線-飯田橋-メトロ南北線(310円)-王子   第3ターミナル-バス(0円)-空港第2ビル-京成本線(980円)-町屋-都電荒川線(170円)-王子   第3ターミナル-バス(0円)-空港第2ビル-京成本線(1030円)-日暮里-JR京浜東北線(160円)-王子 など (2)  第3ターミナル-バス(0円)-空港第2ビル-京成スカイライナー(2470円)-日暮里-JR京浜東北線(160円)-王子 50分位 第3ターミナル-バス(0円)-空港第2ビル-JR成田エクスプレス(2820円)-東京-JR京浜東北線-王子 70分位

jihi
質問者

補足

12:45に空港に到着して、12:55のバスに間に合いますでしょうか?初めてで距離感が掴めておりません。

• f272
回答No.1

http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/nrt16.html バスで東京駅まで行って,その後はJR京浜東北線で王子まで。 速く行きたいのならバスの代わりに京成スカイライナーで日暮里まで,その後はJR京浜東北線で王子まで。

jihi
質問者

補足

12:45に空港に到着して、12:55のバスに間に合いますでしょうか?初めてで距離感が掴めておりません。