• 締切済み

【!緊急!】EPSONプリンターについて

ご覧いただいてありがとう御座います。 早速ですが、使用している印刷機に紙詰まりが起こり、 印刷できなくなってしまいました。 使用している機器は〔EP-704A〕です。 ◎起こっていること ・1.5cm間隔で印刷される(つまり、完成したものは縞々になって出てきます。) ・何回か試したが、直らず、次は白紙になって出てきた ・Wordを使用して文字を打ち、印刷を選択しても白紙のまま ◎一通り試したこと ・「プリンターのお手入れ」の項目を全て再度ためし問題が無いこと ・インクも取り替えたこと ・詰まった紙はすべて取り除いた 以上です。 何が原因なのか、故障のため取り替えるしかないのか どうがご検討願います!!! 宜しく御願いします。 質問等があれば、おっしゃってください。

みんなの回答

• GC508S
回答No.2

最近のエプソンの複合プリンターは、高性能、高機能、小型になりました。 インク交換の数回の値段で新しい複合プリンターが買えてしまいます。 http://kakaku.com/item/J0000013482/ なお、カラリオインフォーメーションセンターには下記の電話番号から 連絡できます。 050-3155-8022か042-589-5251から平日は9:00-18:00、土日祝日は10:00-17:00 まで、受け付けています。

• ts0472
回答No.1

あまり評判の良くないプリンターのようですね http://kakaku.com/item/K0000282899/ 今からとなると 買い替えをお勧めしたいと思います