• ベストアンサー

アダルトサイト

興味本位でアダルトサイト見てたらこんなん出て来ました。どうしたらいいですか?まだ18歳未満です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GC508S
回答No.5

絶対に連絡をとってはいけません。あなたの情報が相手に漏れてしまいます。 Windows7かVistaなら下記の「ワンクリックウェア駆除ツール」をダウンロードして インストールして実行してください。インストールするときは「カスタムインストール」 して、チェックの画面が出たら「ワンクリックウェア駆除ツール」だけにチェックを いれて、他のチェックをすべて外して、インストールしてください。 「料金の請求画面」がきれいに消えますので・・・ http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se485314.html Windows8.1の場合は上記をインストールする前に下記の.NetFrameworkを ダウンロードしてインストールしておいてください。 https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=22 それで、すべての「請求画面」が消えてしまいます。

implode
質問者

お礼

ありがとうございます。もうこれに懲りてあまりサイトは見ないようにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• sparkle719
回答No.4

ワンクリ詐欺なので無視でいいです。 迷惑メールが来ると思うので、使ってるキャリアによって迷惑メール設定が違うのでそれに従って迷惑メール設定をしてください。 それでもなくならない場合はメアドを変えるのも有効です。

回答No.3

怖いですよね。昔からある詐欺師の罠です。通知のリンクを踏んだりしない限り問題ないので、ページを閉じるか強制終了しちゃいましょう。

• qwe2010
回答No.2

画面が消せない場合は、電源ボタンを5秒押して、強制終了です。

回答No.1

放置です。  こういうのは慌てて連絡してくる人を狙っているので連絡してはいけません。  現段階であなたの情報は伝わっていないのでこのまま無視しましょう。