• 締切済み

キャッシングの限度額について

キャッシングの利用をしている者です。 現在限度額10万円で利用しているのですが、もう少し利用限度額を上げてほしいと考えています。限度額を上げるためのポイントなどはあるのでしょうか?

みんなの回答

• k205t
回答No.7

毎月遅れずに返済する事です。 でも返済をすると言っても、少し多めに返済する事です。 そうすれば信用が出て、あなたの方から申し込みをしても増えるかと思います。 その時に年収も書くかと思います。嘘でもいいので、少し増やすた方が良いかと思います。 まずそこまで調べません。少しだけ増やすのも良いかと思います。 事実私はそうやりましたよ。

noname#242220
noname#242220
回答No.6

支払い履歴によって変動します。 確実に期限を守り返済していると限度額が上がる場合が有ります。 基本的には本人の信用情報で決まります。 年収とか、勤務先等でね。

• kaitara1
回答No.5

ひとまず金を使わない生活をしてみては。限度額が上がる頃には借りないですぬようになっているかも。

• chie65535
回答No.4

>限度額を上げるためのポイントなどはあるのでしょうか? ・他社も含め、過去から現在まで、滞納などの事故を一度も起こしていないこと ・長期間、定期的に信用取引(ローンやキャッシング)を行い、信用実績が積みあがっていること ・勤務先の勤続年数が一定以上になっていること ・年収が一定以上あること ・他社からの借入が一定額以下であること(総量規制に引っ掛かる業者のキャッシングを利用している場合) などが、増額審査に通る条件になります。

• kamikami30
回答No.3

ありますよ。 収入上げて前年度の納税証明書でも出せばすぐに上がります。 銀行が上げてくれますね。 そんなもんなしでも簡単な審査で50万は限度額がありました。 恐らくあなたの信用が低いからその限度額なんでしょう。

• hk8854
回答No.2

銀行で相談しても拉致が開かないでしょうね。 別に他の銀行で口座を開設してカードを作り 直す他方法は無い様に思います。

回答No.1

こればかりは。 あくまで、収入に応じた信用で設定されてるので。他のカードを作るかするしかないですね