• 締切済み

デビルサバイバー2

サタン降臨しました。 リバースロック全回転からでした。 期待に反し、1200枚弱の出玉でがっかりな結果でした。 以前、リバースロック無しの中チェリーからルシファーが降臨した際は、4000枚と満足のいくものでしたが、サタンよりもルシファーの方が出玉に期待出来るのでしょうか? それとも、単に引きが弱かっただけですかね?

みんなの回答

• WhatisLOVE
回答No.1

引きだと思います。 フリーズ引いても、フリーズ当選時点で出玉が決まっている訳ではないですから、引きが悪かったら期待した出玉にならない事もありますね。 逆に大したことのないループ率とかで出玉が伸びることがあるのと一緒みたいなもんです。

Toxicshock
質問者

お礼

実は先日またサタン引きました。 なんと、出玉は550枚。 前回の引きが弱かったわけでもなさそうです。 32000分の1だそうですが、3段リバースロックは意外に軽く引けそうです。 サタン+超高確で大量出玉が漸く期待出来る程度と考えた方が良さそうですね。