• ベストアンサー

スポーツ用のハーフパンツ。30歳近くでこれはOK?

http://item.rakuten.co.jp/spcv/mtr8256/ こちらのミッドナイトネイビーという色のものを検討していますが、28歳でもオジさんっぽくならないでしょうか? これくらいの年齢でこの季節用の涼しくいられるハーフパンツとしてこれで良さそうか、あるいは他にオススメがあれば教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.1

ぜんっぜん普通です。 オジサンぽくならないようにするには靴下はくるぶしより下のを選んで、 腹がでてなければオジサンぽくはならないですよ。 もうちょっと裾が短いほうが涼しいとは思います。

noname#218001
質問者

お礼

ありがとうございました