• ベストアンサー

スポーツ用のハーフパンツ。30歳近くでこれはOK?

http://item.rakuten.co.jp/spcv/mtr8256/ こちらのミッドナイトネイビーという色のものを検討していますが、28歳でもオジさんっぽくならないでしょうか? これくらいの年齢でこの季節用の涼しくいられるハーフパンツとしてこれで良さそうか、あるいは他にオススメがあれば教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.1

ぜんっぜん普通です。 オジサンぽくならないようにするには靴下はくるぶしより下のを選んで、 腹がでてなければオジサンぽくはならないですよ。 もうちょっと裾が短いほうが涼しいとは思います。

noname#218001
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハーフパンツ+???

    高2.女です 回答者さんの好み・コーディネートで結構です デニム生地のハーフパンツ(ひざ少し上)+ブーツ+上はなにか… となると、ブーツと上はどういうコーディネートしますか? ハーフパンツは決定です 例)ブーツ・・・茶色のくしゅくしゅ   上…○色の△△ こんな感じでなるべく詳しく書いてほしいです よろしくおねがいします

  • ハーフパンツ&短パン

    今度、友達と旅行をするのですが、寝るときにハーフパンツか短パンをはいて寝たいと思っています。 寝るときにオススメのハーフパンツ&短パンを知っている方いらしたら教えてください。ちなみに女です。

  • ミリタリー系のパンツやハーフパンツって・・

    パンツを買おうと思っているのですが、なるべくなら春くらいまで使えるものがいいと思っています。 候補の形としてはハーフパンツ(薄いスーツみたいな生地)やサルエルの細い感じのやつなのですが、今年はやりのハーフパンツやミリタリー系のものってやはり今年限りの流行でおわってしまうのでは・・と思っています。でも、好きなのではいてみたいかも(笑) そこで皆さんにお聞きしたいのですが、黒や紺や茶のベーシックな感じのトップス(私が多くもっている色です)に合う色や素材や形などでお勧めのものがあれば教えてください。できれば来年も使えるものがあれば・・と思っています。 トップスが地味なのでなるべく色味のあるものがよいです。 ハーフパンツの場合、春はパンプスでならはけますか? すごく個人的ですみませんが、よろしくお願いします”

  • デニムのハーフパンツ または ショートパンツ

    季節はずれになりますが、デニムのハーフパンツかショートパンツが欲しいのですが、自分の理想のメーカーで探そうとすると出てきません。その理想と言うのが、リーバイスかアバクロであることのひとつなのですが見つかりません。普通のものでもビンテージ物でもいいのでいいショップやホームページがあれば教えてください。

  • ハーフパンツに合わせる靴

    ちょっと前に黒のエア・モックを買いました。 どうしてもエア・モックは長ズボンには合わないと思い、一度も履いていません。 しかし、この暑さのため、ハーフパンツを履く事にしたのですが、 どうせならと思い、エア・モックに合うハーフパンツを探そうと思います。 そこで、エア・モックに合うであろう、パンツの色・形を教えて下さい。 また、その際、上に合わせる服なんかも教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • 秋冬用のハーフパンツのコーディネイト

    こんにちわ、いつもお世話になっています。 今、膝がちょっと見えるぐらいの長さのハーフパンツを持っています。 生地の名前が分からないのですが、手触りはザラザラしていて、色は茶色系の色に灰色が入った感じです。 見た目秋冬用で冬は茶色のブーツをあわせてはいていました。 結構気にいっているハーフパンツなので春夏でも履きたいと思っていたのですが、 今の時季、トップにどんな服をあわせればいいのかが分かりません・・・。 夏だったらTシャツにスニーカーをはいたら可愛いかなぁとは思うのですが…。 よくGパンのハーフパンツに黒のスパッツ?にパンプスを履いてる人を見て可愛いなぁと思うのですが、 パンプスは指が痛くなるので持ってませんし(サンダルとスニーカーしか持ってません…)、 先ほども言いましたがこのハーフパンツは結構気にいっているので…。 トップにはこんなのが似合うよーというような意見を聞かせてほしいです。 出来ましたら、スニーカーだとこんなの似合うんじゃないかとかそんな感じでお願いします。 我侭ですみません…、ではよろしくお願いします。

  • ハーフパンツの時の足元は・・・

    膝丈位のハーフパンツが動きやすく好きでよくはきます。 春、夏は素足でよかったのですが、これからの時期冬場の足元は何を履きますか? 子供が小さく抱っこして階段を降りたり公園でしゃがんだりするのでロングブーツは無理そうなので・・ 色はベージュとかカーキ色が多いです。 ちなみに年齢は30代前半です。

  • このクロップトパンツはよさそうですか?

    http://item.rakuten.co.jp/mix/lvs-20306/ このようなクロップドパンツを検討しているのですが、どうでしょうか? 20代後半~30代くらいでも大丈夫そうですか? あまりこういった薄いベージュのを履いた事がないもので。。。 上にはネイビーのシャツ等を考えています。 よろしくお願いします。

  • ピンクのポロシャツに合うハーフパンツ

    21歳、大学生の男です。 誕生日のプレゼントにピンクのポロシャツをもらいました。 ピンクと言っても薄いピンクなのですが、 ピンク色の服を着るのが初めてでどんな色のパンツと 合わせたらいいかわかりません。 ハーフパンツを一本買おうと思っているのですが お勧めの色などありましたらアドバイスよろしくお願いします。

  • シャーベットグリーンのハーフパンツ

    シャーベットグリーンのハーフパンツを探しているのですがなかなか見つかりません。 どなたか以前見つけたことがある という方はいませんか? 男性用でお願いしますm(__)m 色は画像のような感じで淡い感じが良いです。 GAPに似たような色がありましたが、 若干水色寄りでした…。

PDFが印刷できない
このQ&Aのポイント
  • ETC利用照会サービスの利用明細PDFを印刷しようとしたら、画面が消える
  • お使いの環境はWindows10で無線LAN接続しています。関連するソフト・アプリはありません。
  • 電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る