• 締切済み

ゴスペラーズ「永遠に」のイントロ

ゴスペラーズ「永遠に」のイントロの部分で英語の歌詞がありますが、何と言っているのでしょうか。聞き取れそうで聞き取れないところがいっぱいあって。教えてください

• yomo1
  • お礼率20% (1/5)

みんなの回答

回答No.2

Girl,Without You Here I Can't Eat,I Can't Sleep I Can't Even Breathe Without You I Need You, I Need To Be Close To You To, To Have And To Hold I Just Wanna Be Where You Are, Let Me Love You. ちなみにこれを語っているのは、この曲を作曲・ヴォーカルアレンジ等を担当した「J.Que」という黒人アーティスト兼プロデューサーです。

• 083
回答No.1

昔、どっかのサイトで、ゴスペラーズの村上さんが出たラジオを文字におこしたのを読みました、そこには「君のことを考えると眠れないし、食事ものどを通らない」てなことを言っているって書いてありましたよ。 それをふまえると I can't sleep とかI can't eat っていってるように聞こえます、空耳かも。 サイトのアドレスは覚えていません、ごめんなさい。