• 締切済み

金縛りで、エッチ?

閲覧ありがとうございます。 変な質問なのですが 金縛りに遭うと、毎回エッチをしている気分になります。 感覚では、声も出してるような、足も広げているような、挿入されているようなリアルな感覚になります。 目が一瞬覚めても、続きをしたくて(?)続けざまに、金縛りに自ら遭う事ができます。 もはや、コントロール出来るようになりました。 眠りに落ちる前にザーッザザってゆう雑音と共に、「あ、金縛りになる!」って思い、金縛りが嫌だ、とゆうより「こいこい」と思うようになり、そうゆう夢を見ます。 これって一体なんでしょう? 初めて金縛りにあった時は、ザーッザザってゆう雑音が耳元で、最初はエアコンの音だと思っていたのですが、もちろん最初は、ただの金縛りで、でも感覚としては、足を垂直にあげてる感覚だったりで、優待離脱?なんて思ったのですが。 いつからか、金縛りでエッチする感覚におちいり、今では、その感覚好きなんです。異常でしょうか。 金縛りってコントロール出来る物なのでしょうか。

みんなの回答

  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2209)
回答No.1

まぁ、その感覚がお好きなのなら、そんなに問題は無いでしょう。 ただ、一般的には金縛りは、睡眠障害の一種ですから、身体にはよく有りません。 オナニーしてからゆっくりお休みになった方が宜しいかと。

関連するQ&A

  • 金縛り…?

    今年高校受験の中学生です。 受験勉強のために寝不足がちで、最近は昼間や夕方に仮眠をとるようにしています。 質問ですが、 夕方仮眠をとった時、ふと何かに覆い被さられているような感覚がして目が覚めました。 目を開けても誰もおらず、アラームもまだ鳴っていなかったので再び目を瞑ったのですが… 耳の奥で変な音(ガサッというかザザッというか)がして、ゴミでも入ったのかと思い手を上げようとしたら、体が全く動きませんでした。 同時に消えていた覆い被さられているような感覚が再び襲ってきて、耳元で雑音(囁き声のような笑い声のような…)が聞こえ、頭を鷲掴まれているような圧迫感がしました。 怖くて目が開けられなくて、叫ぼうとしても息しか出なかったのですが、少ししたら声が出て圧迫感も消えていました。 金縛りかな、と思い兄に聞くと「金縛りは音もしないし息苦しいし冷や汗でびっしょりになるから違うだろう」と言われまして… 私も本当にあっという間でしたし、少し汗ばんでるくらいだったので夢なのかもしれないと思い始めています。 これは金縛りなのでしょうか? 仮に金縛りだとして、それは夕方にも起こるのでしょうか? 皆さんはこんな経験ありますか? 因みに心霊現象等は信じていませんでした。このような事も初めてです。 長々とすみません。 ご回答よろしくお願いします。

  • 幽体離脱でしょうか

    ほぼ毎晩金縛りになる時期がありました。 その金縛りというのが、少し変だったんです。 金縛りになるときは必ず、ものすごくだるくなり「眠りに落ちる瞬間」がわかる感覚がしました。 (金縛りってこういうものなのですかね…?) 問題は、金縛りになると背骨をぐいっと押された感覚がして、目を開けると天井が近くなっていることです。 「怖い!」 と思うと、すぐではないですが金縛りは解けて、天井も近くにみえたりはしません。 二重に目が開く(金縛りになり天井が近くに見えたときに目を瞑って居ないのに金縛りが解けると目が開く)ので夢かとも思ったのですが、それよりも幽体離脱だった可能性が高いのではないかと思います。 時には、上半身だけぐいっと起き(起こさりれ)たりもしました。 これは幽体離脱だと言えるのでしょうか。 また、この金縛りに初めてなったとき、女性2人の話し声が聞こえました。 (田舎住みで近所には高齢の方しか住んでいないし深夜だったので不思議でした。) このことは頻繁に起こった妙な金縛りに関係があるのでしょうか? 解答お待ちしています。

  • 金縛り、疲れ?霊?

    私は小学校4年のころからよく金縛りにあいます。小4の時はほとんど毎日、夜、何度も何度もあいました。小5の時からは、1週間に2度くらいあっていて、それから何年もそのペースで金縛りにあいました。そして、今、大学2年になるのですが、今になっても、1週間に1回はあいます。 私の場合あっているときに、必ず背中に(仰向けだとしょっちゅうあうので、いつもうつ伏せで寝ています)、ずしっと人が乗っているんです(怖)。 体の両脇を指の形をしたもの、つまり霊の指?で、つかまれているんです。 また、最初は足のほうだけつかまれていて、それがだんだん上のほうにくるということもよくあります。あと、その金縛りの時に、耳元で幻聴のような声(なんていわれたかは怖くてかけないです・・・)を聴いたこともあります。 これって、やっぱり疲れているんでしょうか?そうだと信じて今まで金縛りを乗り越えてきたんですけど、最近、今私が住んでいる一軒家を建てる前に立っていた私の祖父がかつて経営していた学生寮で、実は首吊りがあった、ということを知りもしや・・・と思ってしまいました。毎日のように金縛りにあって寝ていた場所はちょうどその場所だったんです。寝る場所を変えてから金縛りにあう量が減ったのですが、一体私はどうすればいいのでしょうか。疲れているだけだといいのですが・・・。また、自分の家の霊とか、そういうようなことを、霊能者に透視とかしてもらうにはどうしたらいいのでしょうか。よろしくお願いします。

  • 金縛りなのに金縛りっぽくない?

    過去のことですのでずっと気にしていなかったのですが、 最近よく聞くレム睡眠時の症状と少し違うようで気になり、 質問させていただきました。 最初に書かせていただきますが、これは作り話ではございません。 私の実体験ですし、ホテル名・部屋番号なども覚えています。 数年前のことですが、家族と県内にある有名なホテルへ泊まりに行きました。 全員が寝静まった後にふと目が覚めたのですが、その時に金縛りにあいました。 それも一晩で3回連続で、です。 例えるならそれは氷の鎖で全身を締め付けられるような感覚で、 寒さと苦しさ、そして恐怖を伴うものでした。 1度目と2度目は同じ症状でしたが、3度目は違いました。 私の上半身が、ゆっくりと、起こされているのです。 まるで病人として起こされるように起き上がる体。 理解することの出来ない状態で私の視界は天井から足元へ、 足元に置かれたテーブル付近へと映りました。 テーブルの真横に、ちょうど子供が体育座りをするような態勢の、白い靄(もや)を確認しました。 本能的にこれは見てはいけない!と思ったので必死に目を閉じました。 幸い目だけは動かせたようでずっと白い靄を見ずにはすんだのですが、 体を起こしていた力が一気に抜けたように私の上半身は布団へと叩きつけられました。 ホテルから帰宅後も数回同じような体験をしたのですが、 白い靄を見たのはホテルだけでした。 その後妙な気配を覚えるようになって数年後、 高校で出会った霊感が非常に強い友達が言うには、 授業中に私の足に擦り寄ってきた霊を見たのだそうです。 最近も稀に当時のような寒いだけの金縛りを覚えるときがあるのですが、 いつ動かされて白い靄を見る事になるのか不安です。 この症状もレム睡眠の一種と捉えていいのでしょうか?

  • 金縛り?色情霊と似た症状。放っておいて大丈夫?

    最近睡眠時によく金縛りに見舞われます。 ただ動けなくなるだけではなく、口から生気を吸い取られているような何とも不思議な感覚がします。 調べてみたら色情霊というものがあるみたいなのですが、症状が何とも似ている気がします。 しかし特に気にするに値しないだろうと思っていたところ、今日もまた浅い眠りの中で金縛りに遭いました。 抵抗して動こうとしたところ、何とか部屋の外まで脱出することができた気になっていたのですが、気がついたら何故か布団の上に戻っていました。 (まれに聞く幽体離脱的なものなんですかねぇ・・・) 極めつけは肛門部にいわゆる掘られているような、何とも気持ち悪い感触を感じました。 お陰様で今日は一日中気だるさを感じ、頭もぼーっとしていました。 以上を踏まえ、少し多いですが質問が6点あります。 1.こうした症状に対する対抗策があれば教えてください。 2.それでもこのようなことが続く場合は精神科に行って診断を受けるべきなのでしょうか?それとも寺院や神社でお祓いを受けるべきなのでしょうか? 3.精神科での診断やお祓いにかかる費用の相場はどれくらいでしょうか? 4.お祓いを受けるとして、確実に除霊を成功させてくれる実績のある神社やお寺をどうやって探せばよいでしょうか? 5.(特に実際に霊感のある方にお聞きしたいのですが)この状況をこのまま放っておいたらどうなるのでしょうか? 6.5の質問に類似するのですが、色情霊って具体的にどんな悪さをするんですか? 当方23歳(彼女いない暦=年齢)の童貞男、毎日の楽しみがオナニーで、平日は1,2回、休日は3回は当たり前のようにし ます。 なお、当方はいわゆるゲイ(語弊を含む表現でしたら申し訳ありません)ではございません。

  • 痙攣について

    眠りの浅い時(レム睡眠というのでしょうか)に金縛りや痙攣を起こし、よく眠れないことがあります。金縛りについては、何か雑音のようなものが聞こえて、からだがずーっと下に沈む感覚がしてからだが動かなくなり喉を圧迫されるような感じです。痙攣については、首から上が痙攣(小刻みに左右に首を振るような)動きが止まらない状態になります。痙攣のときは金縛りの時とは違いからだを動かすことが可能です。寝がえりをうって態勢をかえてみても、また再び同じ症状が起こるくり返しで、眠りに入ることができません。どちらとも症状が起きる時には意識があります。前者の症状は、こちらの質問をいろいろ見てみると同じような症状の方が結構いらして少し安心したのですが、後者の症状についての質問は見受けられませんでした。昔から頻繁に起きていたため、誰でも起こるものだと思っており、最近になってふと家族に話してみると、特に痙攣の症状については、普通はそんなこと起きたりしないと言われ少し不安になり質問いたしました。ネットで少し調べてみましたが、痙攣についてはあまり当てはまる記述がありませんでした。どなたか詳しい方、又は同じような症状の方がいらしたらご回答お願い致します。10代後半学生です。

  • 寝ている間にレイプされている?

    つい先日、始めてそのような体験をしました。 私はもともと、ホラーに興味があり、心霊スポットやホラーゲーム、怖い話をよく聞いたりします。 寝ている間にグロテスクな夢を見ることもありますし、SEXをした夢を見たことがありますが、その時はリアルな感覚ではなく本当に夢だとわかるものでした。 金縛りに合ったことも、過去何度もあります。 寝るときに音楽をかけて寝るのですが、その音楽もちゃんとナンバーを覚えています。 今回も、いつものように金縛りに合って、それで終わるかと思いました。 下着を脱がされる感覚もありました。 ですが、脱がされると、足が開かれ、アソコを舐められ、その感覚がちゃんとありました。 正直言ってアソコを愛撫されたことは無いのですが、されたことの無い行為なのに、ちゃんと感じました。 それから、しばらく舐められていて、最後にすごい衝撃があって、イってしまいました。 SEXをしたことがあるのでイくという感覚は知っています。 金縛りが解けると、体中が汗ばんでいて、下着は隣に脱がされて置いてありました。 先日の出来事が夢のようには思えません。 再び眠りについたらそのようなことは無かったのですが、もし今後も同じ事があったら本当に霊なのか、と疑問が残ります。 独りぐらしなので、誰かが来るということはありません。 やはり夢か霊という可能性があります。 こういう体験されたかた居ますか?

  • とてもリアルな夢をみます。

    精神科が長く睡眠薬を何種類か飲んで寝ています。 寝起きやお昼寝したときにありえないぐらい現実的な夢をみます。 ベッドから起きた、おやつ食べた、うーんおいしい。 あ、えんぴつ踏んでしまった、いたいー。 といった五感を全て使った夢をみます。 なので起きたあともしばらく現実に戻れません。 そして夢をコントロールすることも可能です。 あ、これはヤバイ方向だ、いい夢にしないとなどです。 そういった夢をみるときは、金縛りにあっているような幽体離脱のような感覚がきて、息苦しくなり、ああ、くるな、とわかります。 幽体離脱なんてただのリアルすぎる夢なんてわかっていますが、やはり怖いのです。 玄関からでていく自分が怖くて、寝るのが怖くなっています。 寝ても寝ても疲れ切ってしまいます。 睡眠薬を長く飲んでいるとこういった症状はでるのでしょうか? ウツと言われていますが、何か違う病気なのでしょうか。 同じ症状の方のお話がききたくて質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • 幽体離脱?

    変な話ですが聞いてくれると嬉しいです。 先日、寝ていたら金縛りに合いました。 金縛りはよくあるので、あ~まただ…。と思い、 無理矢理起き上がろうと上半身を思い切りがばっと起こしたんです。 起きれた~。と思ったと同時に、私が座っている腰の後ろ辺りに何かあり、それが視界に入ったんです。 急に嫌な予感に襲われて恐る恐る振り向いたら、自分が寝ていました。 こんなことは初めてだったのですごく怖くてすぐに戻ろうと思い上半身を再び横たわらせたのですが、 私の寝ている肉体のが背中にあたっている(とてもリアルな感触)だけで…。 しょうがないのでまた起き上がって、下半身はそのままだったので、 足を上げてみたら足も抜けて全部で四本になってしまいました。 冷静に、寝ている自分の足を起きている私の足で絡ませたりいじってみたりしました。 だらんとしてずしっと重くて、すごく気持ち悪かったです。 こうなったらとことん冷静になろうと思い、部屋の散らかり方(そのときとても散らかっていました)、タバコの吸殻の量、外の明るさ等色々確認したりしました。 飲み物の残量、コンポに移る文字などもしっかり見ているうちに、 あまりにもリアルすぎて夢ではないと確信してしまい、 またすごく怖くなったので、 再び肉体の上に横たわって、 「戻りたい戻りたい」と強く念じていました。 そしたら少し沈む感じがして、また金縛りの状態になりました。 息ができない位の、けっこう強力な金縛りです。 すると部屋に母親がきて、私の部屋で忙しく動き回っていました。 洗濯物を取り入れているんだ、と思い 助けて…と叫ぼうと思ったのですが、声がでなくて寒気がして口がガチガチ振るえしました。 その様子に母親が気付いて、こちらにやってきて手を伸ばして…。 その瞬間に金縛りが解けました。 体を起こしましたが、普通の自分の体でした。 起き上がって居間に行ってみると、母親は夜勤で出かけていて家にいませんでした。 母親がいない、という事実から金縛りの最中に見たのは幻だったと思いました。 (でなかったら、誰…?ということになってしまいますので、 怖いので考えたくないです。。) しかし部屋の飲み物の残量や、吸殻の様子、落ちたゴミの位置など幽体離脱中(?)に見たものと全く同じでした。 2本の足をゴロゴロいじった感覚についても、ずっとリアルで気になってしまいます。 変な質問ですが、どなたか同じような経験をした方いらっしゃいますか? また、もし幽体離脱というものが本当にあるとしてですが、 私のイメージとして幽体は透明で物がすり抜けてしまったり、浮いてしまう感じだったのですが、 ベッドにきちんと座っていましたし自分の足を触った感触もはっきりあって、普段となんら変わりない感じで、本当に2人いる感じでした。 幻ではないという思いと、有り得ない、認めたくない思いで混乱しています。 私の経験、どう思われますか? こういったことを信じる方も、そうでない方からのご意見もどちらも参考にさせて頂きたいと思っています。 似たような経験をした方や、知っている体験談などもお聞かせいただければと思います。

  • 太ももってどういう風にエッチなんですか?

    私は今12才でショーパンが好きなんだけど、冬じゃなくてそんな寒くなくても家の中と小学校の中以外の外では レギンスかタイツを一緒にはくようにお母さんに言われてて、暑いからどっちもはけない夏とかはショーパン履かないように言われてます。 レギンスはショーパンにださいから出来るだけタイツにしてるんだけど、そっちだとつうはんで取り寄せたスーパーのより厚手のわざと大きいサイズにされて 大人のって厚手でもどこか黒色が薄い所があったりするけど、私のはパンツの部分から足の先っぽまでどこも墨汁のお風呂に入ったみたいに真っ黒で 影が動いてるみたいです。 もっと普通のはダメなのかお母さんに聞いたらこれじゃないとダメと言われました。 下の郵便受けに行くだけでもショーパンなら一緒じゃなきゃダメで 一度外で勝手にナマ足になったのがバレた時は、全然寒くなかったのに怒られました。 でも半袖になるのは良くてこっちの方が寒いのに意味不明で、少し前にこことか他の質問できる所で質問したら 寒さじゃなくて小学生であんまり太ももを見せるのあぶなくて安全のため ・・みたいな感じの事をほとんどの人から言われて 最初信じなかったけどお母さんに聞いたら実はその通りだと言われてびっくりしました。 それでその時お母さんがいろいろ話したんだけど、私の気に入ってるショーパンは短すぎで 足の穴がピッタリだからパンツは見えないけど、太ももだけでも危ないから安全のためにもう少し大きくなるまでは 外でこのショーパン履きたくてレギンス嫌なら知らない人から肌を隠すためタイツをはいてないといけない・・みたいに言われました。 変だと思ってた理由も分かったから、とりあえずお母さんとかここの人に言われたとおりにしてて そんなに寒くない時は友達が「公園のトイレで脱いだら?」って言って来るけど脱がないようにしてます。 ただの太ももが何でそんなに危ないのかがまだあんまりよく分からないです。 何で大人が良くて子供がダメなのは前にこことかで聞いたら、大人より弱くて上手に自分を守れないからって言われました。 はしてるけど やっぱりなま足ダメなのはなんか悲しいです。 そうするほど、なま足のふとももってどこがあぶなくて何であぶなくてどんな風にあぶないのかとか 特別に透けないタイツで足を墨汁みたいにしてしまうとやっぱり違うのかとか、分かりやすく分かる様に教えてくれたら嬉しいです。 前に質問した時に太ももは魅力的に見えるとかエッチな感じで見る大人がいるからと言われて、みんな言ってたからその通りなんだろうとは思うんだけど 私には感覚が分からなくて、胸でもパンツでもない足のどこがエッチで隠す必要があるのか不思議というか謎です。