もし中国軍が日本全土を掌握したら、処刑される人

このQ&Aのポイント
  • もし中国軍が日本全土を掌握したら、安倍晋三は処刑されるのか?自民党の幹部はどうなる?ネトウヨは身柄拘束されて処刑される可能性がある。敵にまわった中国による情報網工作浸透は深刻で、処刑リストの存在も噂されている。ネトウヨの選択肢は「怖くてもネトウヨをやめる」、「怖くても中国打倒を目指す」、「全然怖くない」という3つ。中国の攻めてこないとの見方もあるが、個人的には危険と感じる。
  • もし中国軍が日本全土を掌握したら、安倍晋三は処刑されるのか?自民党の幹部はどうなる?ネトウヨは身柄拘束されて処刑される可能性がある。敵にまわった中国による情報網工作浸透は深刻で、処刑リストの存在も噂されている。ネトウヨの選択肢は「怖くてもネトウヨをやめる」、「怖くても中国打倒を目指す」、「全然怖くない」という3つ。中国の攻めてこないとの見方もあるが、個人的には危険と感じる。
回答を見る
  • ベストアンサー

もし中国軍が日本全土を掌握したら、【処刑】される人

もし中国軍が日本全土を掌握したら、 安倍晋三はどうなるのですか。処刑ですか。 自民党の幹部も処刑されますか。 ネトウヨの多くも身柄拘束、厳しい拷問の上で処刑され、臓器は闇ルートで流されることになるやもしれません。 身の危険を感じた彼らが必死になるのもわかりますが、ずっと前から敵にまわっている中国をわざわざ更に敵に回すとなると、個人的にはかなり危険な状況になるのではないのですか。 中国韓国北朝鮮の情報網工作浸透はネトウヨさんの想像を絶する領域まで達していると言われ、もう既に処刑リストは作成されてると思われますが、どんなもんなんですか。 1、怖いのでもうネトウヨをやめる。 2、怖くても中国打倒に頑張ってネトウヨを続ける。 3、全然怖くない。中国は絶対攻めてこない。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

安倍をはじめ、自民党の議員も寝返るのが特技ですから、中国に寝返って生き残るでしょうね。 よって処刑者が出ないという事になるのでは? しかし、誰か処刑しないと、となると石原慎太郎。 しかし、その前に寿命でポックリでしょう(笑)

jipan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#208545
noname#208545
回答No.4

労働力として使える若い男、性奴隷として使える若い女、洗脳しやすい子供。 以外は皆殺しじゃね?

jipan
質問者

お礼

noname#218778
noname#218778
回答No.2

安倍は中国のスパイになって生き残るかも。(´・ω・`)爺さんの岸みたいに。

jipan
質問者

お礼

回答No.1

沖縄県の翁長知事は確実に粛清されますね。 国を売るやつなんか信用できませんから。

jipan
質問者

お礼