• 締切済み

スーモの初心者向け講座

スーモの初心者向け講座、行かれた事ある方、教えてください!初めての新築購入講座など、無料の物に参加してみたいなと思っています。 5年後位には、住宅を購入出来ればと思っていますが、全く知識もなく、右も左もわからない状態です。 講座に参加すると、やはり、個人情報を記入したりするのでしょうか?その後、DMなどのアプローチがあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#249914
noname#249914
回答No.1

参考情報の講座のことでしょうか?私は行ったことはないのですが、講座に参加すればかならず個人情報とアンケートの記入をしなければならないと思います。 そして、DMやメールでの営業が掛かると思います。SUUMO側からしたら、営業をしたいがために、無料講座を開いて見込み顧客リストを作成しているので。

参考URL:
http://www.suumocounter.jp/chumon/seminar/