• ベストアンサー

身体に悪そうなんだけど、おいしいんだよなぁー

disasterの回答

  • disaster
  • ベストアンサー率9% (16/163)
回答No.3

マックのハンバーガーですわ。食ってしまいますわ。

citytombi
質問者

お礼

なるほど・・・ アメリカ人が太っているのも、これが影響しているかも知れませんね。 私は年に1,2回程度しか食べませんが、無性に食べたくなる時ってありますね。 不思議です。 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 腹持ちのいい、消化しにくい、身体にいい食べ物

    少量で腹持ちがよくて、 できるだけ消化しにくくすぐ便にならず、 できれば身体にもいい(悪くない)食べ物、お菓子ってないですか? 夏に色々とトイレに行けない、腹痛が起こっては困るイベントなどが続くのですが、 何も食べずにお腹が減りすぎても困りまして・・・。 詳しい方ご回答お願いします。

  • 消化し難い食べ物のカロリーについて

    ピーナッツが好きで食べだすと止まらなくなるのですが、カロリーが結構高いですよね。 でも、このカロリーと言うのは完全に消化された場合のカロリーなのでしょうか?それとも大体何パーセント位消化されたと仮定しての カロリーなのでしょうか? 汚い話で恐縮ですが、食べた後にトイレで排泄物を見ると完全には消化されて無い様に見えます。 トウモロコシ等は良く判ると思います。 こう言う消化の悪そうな食べ物のカロリー表示と消化のし易そうな、例えばチョコレート等の食べ物のカロリー表示と 単純に比較しても良いものか?ご存知の方宜しくお願いします。

  • 身体の××にはこれが効く!っていう食べ物

    こんにちは!! 昔から肝臓にはこの食べ物がいいとか, の食べ物はどこどこが悪い人にいいとかいいますよね? そういう悪いところが気になる時に食べる食材って あると思うんですけどみなさんはどんなものを知っていますか?(肝臓・腎臓・膵臓・胃・腸・等々身体全般) 教えてください!! また,実際に食べていて効いてたんじゃないかな~?と実感したものもあれば教えて下さい! よろしくお願いします☆

  • 高カロリーで消化がよく・・・・

    タイトルどおり 高カロリーで消化のよい食べ物を探しています。できれば見た目はそう見えないもの・・・揚げ物などではなく 身体によさそうなもので。 例えばチーズのような。 これってむずかしい質問ですかね? 具体的に食品名で教えていただければ幸いです。 プロテインなどではないほうが ベストです。

  • 身体に良い食べ物・・・

    ●貴方が食べている、身体に良い食べ物は何かありますか?(緑茶、飲んでますか・・・)

  • 身体を柔軟にする食材

    身体を柔らかくするには運動すればいいのだと思いますが、食べ物で良いものはないですか?

  • 身体中にこんなものが…

    彼の話なのですが、添付は足の写真なのです、この赤いぽつぽつが身体中にでます… 掻いてもいないのにどんどん出てきます。痒みもあるみたいで掻いてなくても出てくるし出てくるとかゆいみたいです… 皮膚科には行って痒みどめの薬はもらったのですがアレルギーと言われたみたいなのですが、食べ物やホコリなどではないんです(´`)食べ物は毎日違うものを食べてますが毎日ブツブツしてくるし、朝はブツブツが少なくて夜中になると大体出来はじめます… 原因や対処方などわかる方がいらっしゃれば、是非教えて下さい!よろしくお願いします。

  • 身体が温まるお酒はありますか?

    ビールは身体を冷やす飲み物ですが、温まるお酒はありますか? 例えば日本酒、ウィスキーなど。 ご教授お願いします。 食べ物と同じように寒い国のお酒は身体を温める作用があるのですか?

  • 食物のカロリー<消化に必要なカロリー

    消化にかなりエネルギーがいるらしく、その食べ物のカロリー以上費やす物があると聞いたことがあります。 この話が本当ならどんな食べ物でしょうか?

  • 消化の良い高カロリーな食べ物(協力お願いします。)

    消化の良い高カロリーな食べ物を教えてください。 お菓子などでもかまいません。 (出来たら、栄養のあるもの) 知人のお子さんが、胃下垂で食事の量が少なく 消化の良い高カロリーな物を食べさせるように、医師から指導されたそうです。 同年代の子供より、2回りくらい小さいようです。 カテゴリ違いと思うのですが、ここの方が皆さんご覧になると思うので 宜しくお願いします。