• 締切済み

こんにちは。

こんにちは。 僕は今年高校二年になり、勉強、部活、恋愛、バイト等色々なことに挑戦しています。ですが、やはりいつも躓く時は心の弱さや失敗を恐れてしまう所にあります。 こんな僕でも勇気を出せるような、また強く、今後の生活や人生で役立つような自己啓発本?を探しています。 高校生の僕でも読めるような難しすぎない本を紹介していただけると有難いです。 多読書家な人、この様なことに詳しい方もし宜しければ良い本を教えてください。 文がおかしかったりするかもしれません。申し訳ないです。

みんなの回答

• tuiteru7
回答No.1

下記の2人の本をお勧めします。 あなたの生活に役立つと思います。 ◆小林正観氏の本 http://ganbaruzo.fc2web.com/hkobayasi.html ◆佐藤康行氏の本 http://ganbaruzo.fc2web.com/hsatou.html

kmty0510
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どちらの方もとてもいいなと思いました。ですが少し自分の求めている本と違ったかなと思ったので、質問文を変え再度質問します。