• ベストアンサー

ネクサス7

ネクサス7の2012と2013の識別の仕方がわかりません。 お恥ずかしい話ですが 自分の持ってるネクサス7です。 わかる方教えてください。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.1

一番簡単な方法は、アウトカメラが付いてるかどうか。。。 付いてれば 2013で、無ければ2012です。

Januaryag
質問者

お礼

ありがとうございました。 アウトカメラはありませんでした。 2012という事ですね。 感謝いたします。