• ベストアンサー

今時の小学生が大人っぽい!!!

最近の女の子が大人っぽくて驚いています。ランドセルに違和感を覚えるくらい笑 会話も大人っぽくてびっくりです。 今って初体験の年齢も下がっていると聞きますが、小学生で初体験をしている子も いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.3

歳の離れた妹がいる人が、小学生向けの雑誌に性体験のことが普通にかかれてたりして、 そういうのが煽ってるんじゃないの、って言ってましたが実物見てないのでなんともです。

noname#218811
質問者

お礼

え。。。小学生の雑誌に><それは絶対に掲載すべきではないですね。 信じられないです。。。やっぱり子供は純粋だし、そんなの読んだら好奇心も沸きますよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • HAT
  • ベストアンサー率26% (53/199)
回答No.5

ほとんどは会話だけですよ。 そういうことに興味をもつ時期ですから。 ただ,経験がある子がゼロということはないでしょうけどね。

noname#218811
質問者

お礼

会話だけなら安心です。きれいに育って欲しいと思う今日この頃。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.4

マユツバな記事かもしれませんが、こんなものもありました。 まあ「絶対いない」ということはないでしょうね http://firstup.publog.jp/archives/31332219.html

noname#218811
質問者

お礼

大事に育てている娘が妊娠なんかしたら立ち直れないですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.2

いるかいないかで言えば「絶対にいない!」と言い切れないでしょう。

noname#218811
質問者

お礼

そうですね、時代も変わりましたね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.1

いるんじゃないの? 妊娠するやつもいるくらいだから。 いるかどうか知ってどうする? 可能性があるものは、過去になくても想定しておくべきだと思う。

noname#218811
質問者

お礼

ショックですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イマドキの小学生が好きなものって?

    今度旅行することになり、友人の家に一泊させてもらうことになりました。 子供が二人いらっしゃって、小学3年生と4歳の女の子にちょっとしたプレゼントを持っていきたいのですが、 イマドキの小学生ってどんなものが話題になっているのでしょうか。 下の子にはぬいぐるみをあげようと思うのですが、上の子には今流行りのものでもあげたいと思っています。 どんなことでも結構ですので教えてください。よろしくお願いします。

  • 東京の小学生 ランドセルの色は?

    もう20年以上前のことですが,東京の小学生(女の子)がみんな黒いランドセルをしていました。 私が住んでいる地方は,男の子が黒,女の子が赤なのでびっくりしました。 今は青,緑など様々な色のランドセルが出ていますが,今でも男女問わず黒なんでしょうか? それとも,男女問わず様々な色のランドセルなんでしょうか??

  • 最近のランドセルの色。

    お世話になります。 最近ランドセルの色が豊富な事に驚いています(笑) 私が小学生になったばかりの頃(15年前ぐらいですか)はピンクなんてランドセルしょっている子を見ると『何この子???』というカンジでした。 最近はランドセルの色が豊富なためやはり子供達、周りの小学生のお友達もやっぱり結構カラフルだったりするのでしょうか? 女の子はませていそうなので(失礼)カラフルなのかなぁと想像できるのですが男の子の場合はどうなのかな?とも思ったり。 まだウチの子は3歳ですが、最近の小学生のランドセルの色事情やうちの子は○○色買ったなど教えていただければと思います。 宜しくお願い致します。

  • 「大人のランドセル」固定観念を振り払えるか?

    こんばんはー ^^ ちょっとへんてこりんな質問ですがお付き合いください。 小学生といえばランドセルです。 でもスポーツバッグにするよう法律で決められ、 この4月1日以降、小学生がランドセルを持つことが一切なくなったとします。 大人のファッションとしてランドセルが流行する時代が来ると思いますか? 違和感なく持てるには何年ぐらい必要なのでしょうかね? 子供の持ち物だという固定観念がなくなれば、 丈夫なバッグとして案外お洒落な気がするのですが… (^^;) 皆さんはどう思われますか? また、ある程度流行すれば自分も持つと思いますか? よろしくお願い致します。 http://shopping.yahoo.co.jp/ranking/1587/period_weekly/ *締め切り後にお礼させて頂く場合があります。  予めご了承ください。

  • 電車中での小学生のランドセルについて

    こんにちは。 電車内でのマナーで、リュックは背中から下ろし自分の前に持つ というのがあります。駅構内や車内でもそのように マナーを促す張り紙を見ます。 今朝ふと思いました。 小学生がランドセルを下ろして電車に乗っている姿を、 私は見たことがありません。満員電車でも。 電車内において、リュックとランドセルに違いはないはず。 しかし、ランドセルを下ろしている姿は見たことない。 (リュックを下ろさない大人の姿に不快感を感じることはあったが ランドセルを下ろさない小学生にそのような気持ちは抱いてはいなかったのは不思議・・・) 特に今までそれで嫌な思いをしたということはないのですが、 そもそも学校や家庭でその辺のマナーについてどのように教えているのでしょうか? 私は都会育ちではないので、そのへんを子供の頃にどのように教育されているのかはわかりません。 皆さんのご意見や、小さい子をもつ親、教師の方々からも教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 2歳の子供が大人の笑い方をします。

    こんにちは! とても気になることがあるので、質問させてください! 今、1歳10ヶ月になる息子がいます。 気になることというのは、息子の笑い方についてです。 これくらいの年齢の子たちは、面白いことがあったら、 「キャッキャッキャ」というような、子供独特の笑かた?といいますか、 キャハハハハ~というように、心から楽しんでいる笑い方をすると思うんです。 ウチの息子も楽しんでいるときは、そういう笑い方をするんですが、 たまに、大人の笑い方のような、「ワハハ」という笑い方をするんです。それも、作り声?というか、見るからに全然楽しそうではありません。そういう笑い方をするときの顔は、うそ笑?というか、 大人がするような愛想笑?のような顔で、顔が引きつっています。 今日も、児童館に連れて行っていきました。 毎日のように通っているところなので、息子も人見知りせず、 どんどん自分の世界に入っていきます。 私も、顔見知りのママさん方とお話して、息子をあまり見ていませんでした。すると、遠くのほうで、息子が、私に向かって、大人の笑い方をしていました。これは、私にかまって欲しいということでしょうか? なんだか、とても違和感があって、 子供が私に何かのサインを送っているような気がしてなりません。 皆さんの経験やアドバイスいただけたらと思い、書き込みました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 小学生で大人っぽくみせたい

    私は現在 小6です。 私はよく子供っぽいといわれます。 大人っぽく見せる方法を教えて下さい!! かといって化粧などはしたくないです。 私が今やっていることは 化粧水(極潤、なくなったらジョンソンベビーのベビーローションだけ) 乳液(ジョンソン&ジョンソンのボディクリーム笑) リップ、ヴァセリン、ベビーパウダー などです。 時々、透明グロス 周りの子で、大人っぽい子がいるんですが(小6)髪の色は茶髪(前は金髪)の子がいるのですが、タバコをすっています。 前、化粧をしていたのですが、香水くさくて皆 化粧ヘタ。 っていっていました。 でも その子がすっぴんでも大人っぽくみえるのは何ででしょうか? 身長が高いからですか?

  • どきどきするような誘い方(ちょっと奥手の大人の男性に)

     こんにちは。20代前半の女性です。大好きな人はちょっと奥手気味の男性で、知的なとても大人の方です。  彼を喜ばせるような誘い方を考えているのですが、未熟なので男心が分かりません…  男性はどんな誘われ方をするとどきどきしますか?というか襲いたくなっちゃいますか?  それから、私はまだ経験の浅い(彼が初体験の相手です)のですが、自分でも吃驚するぐらいエッチなんです…物凄く感度が良いらしく、いつも「感度が凄いね」とか言われるし、とにかく声が物凄く大きいようで困っています。初体験の後からはそういうことを思い出しただけでもすぐ濡れてしまうようになってしまって自分でも困っています…  初体験は凄く痛くて、まだイったこともないし、色々とまだ「恥ずかしい!!」と思うこともあるのに、なぜかとってもエッチしたくなるときもありますし…  男性はそんなエッチな女の子は嫌いでしょうか?是非男性の皆様に教えて頂きたいです。  それからもし女性の方がこの質問を読んでくださっていましたら、どんな誘い方が喜ばれましたか?あと、エッチな気分を自分で何とかするいい方法はないでしょうか?是非教えて頂きたいです。

  • 今の小学生

    今の小学生ってませてますか? 自分もまだ未成年ですが、最近の小学生を見ると、自分の時代とは全然違うなと感じてしまいます笑 外遊びしている子供を全く見かけないし、ましてリコーダーを吹きながら帰る子もいません笑 今の小学生って、どんな感じなんですか?

  • 大人っぽくなりたい!

    高校三年の女子です。 悩みは昔から、よく年齢より年下に見られるのが嫌な事です。 何年?って聞かれて高校三年ですって言うと えぇぇ!年上やん!と言われたり中学生やと思ってたなどとビックリされたり おチビって馬鹿にされたり お父さんとカラオケに行った時は定員さんに小学生?と言われました… 大人っぽくなりたくて最近は雑誌とか見て化粧の練習をしてます。 身長は150です! やっぱりチビなのが問題なのでしょうか・・・?! 大人っぽく見える髪形や化粧など 教えてください!お願いします!!!!