• ベストアンサー

今時の小学生が大人っぽい!!!

最近の女の子が大人っぽくて驚いています。ランドセルに違和感を覚えるくらい笑 会話も大人っぽくてびっくりです。 今って初体験の年齢も下がっていると聞きますが、小学生で初体験をしている子も いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.3

歳の離れた妹がいる人が、小学生向けの雑誌に性体験のことが普通にかかれてたりして、 そういうのが煽ってるんじゃないの、って言ってましたが実物見てないのでなんともです。

noname#218811
質問者

お礼

え。。。小学生の雑誌に><それは絶対に掲載すべきではないですね。 信じられないです。。。やっぱり子供は純粋だし、そんなの読んだら好奇心も沸きますよね。

その他の回答 (4)

• HAT
回答No.5

ほとんどは会話だけですよ。 そういうことに興味をもつ時期ですから。 ただ,経験がある子がゼロということはないでしょうけどね。

質問者

お礼

会話だけなら安心です。きれいに育って欲しいと思う今日この頃。

• manmanmann
回答No.4

マユツバな記事かもしれませんが、こんなものもありました。 まあ「絶対いない」ということはないでしょうね http://firstup.publog.jp/archives/31332219.html

質問者

お礼

大事に育てている娘が妊娠なんかしたら立ち直れないですね

• 150715
回答No.2

いるかいないかで言えば「絶対にいない!」と言い切れないでしょう。

質問者

お礼

そうですね、時代も変わりましたね

• kamikami30
回答No.1

いるんじゃないの? 妊娠するやつもいるくらいだから。 いるかどうか知ってどうする? 可能性があるものは、過去になくても想定しておくべきだと思う。

質問者

お礼

ショックですよね