• ベストアンサー

海外派遣労働の自衛隊も使い捨てになるのですか?

派遣労働者が使い捨てになるそうですが、海外派遣労働の自衛隊も使い捨てになるのですか?(´・ω・`)安倍政権を裏で操っているという日本会議という神道カルトは人を使い捨てにするサイコパス集団なのですかね?戦前の支配層の子孫らしいですが。

noname#218778

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

派遣社員と海外派遣では、「派遣」の意味が微妙に違うと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#225664
noname#225664
回答No.3

使い捨て、この意味ですが「通告後早めのクビで保証なし」・・ですかね? 企業群が生き残るために 働く人は「使い捨てもどき」を選択することが、多いです。時間給で不必要な賃金を払わず、解雇と 言わずシフトを減らしたり、臨時雇用とすれば待機中収入なしで事実上解雇と言った具合です。 自衛隊ですと、恩給制度あり、各種国家資格も取得が可能、再就職もしやすいようです。 命に関わる任務をみずから申し出たわけで当然でしょう、悪しき徴兵制度に比べればかなり有利。 右寄り思想、左翼いずれも、日本を豊かにする目的なんですが、右左翼のケンカ意識が強く 国と国民から離れる傾向もあります。 「戦前の支配層」の影響ですか? コメ国のようにゼロなところに建国したら「民主主義」 がそのまま広がるでしょうけど、つまり見ず知らずが集まって「ホントの公平」を考えやすいって わけですね。士農工商&血筋 だけで長年きている日本ですから、裏方できっちり残ってます 「戦前の支配層」が有利なだけで、実力がなければ勝てないし、逆に有利さが本人をダメにもします 二世議員、コネ就職、天下り・・これらが日本を衰退に導くんじゃないだろか? 公平に、強いものが 優先されるってことが大事だよね。コメ国ってデカすぎて横暴なんだけど、真のデモクラシーに 近いので「いまだに世界一」なんですよね。 ローマ帝国、旧ソ連 江戸時代・・そのままデカいはずだけど「公平で節度ある競争」がない ため、崩壊したんでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

自衛官は派遣労働者ではありません。

質問者

お礼

ありがとうございます。アメリカに派遣しないのですかね。

• kia1and2
回答No.1

ハイハイ、日本国籍をお持ちでないお方は、使い捨てになりそうですね。今年の7月8日までのような特殊在日さんだけの手厚い過剰保護は御和算で願いまして~ってとこで。

質問者

お礼

ありがとうございます。自衛隊のお偉いさんは格が制服組になったけど庶民兵は使い捨てになるのですかね。