• 締切済み

太平洋フェリーから見える日の出の時刻はどうやって調

太平洋フェリーから見える日の出の時刻はどうやって調べているのでしょうか。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

簡単に言いますと。 運行ダイヤで時間を見ています。 名古屋19時出港→05時頃日の出→14時30分頃苫小牧からの船とのすれ違い。 お互いの安全を願って汽笛をならします。一番の見所になります。  16時40分仙台港→05時頃日の出→11時に苫小牧港着岸 私の乗船した感想。