• 締切済み

VAIOプリインストールソフトの再インストール方法

VAIO VPCF24AJでプリインストールソフトを誤って削除してしまいました。 リカバリーディスクは作成済みです。 再インストールの方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.7

下記サポートリンクを参照されてはどうでしょう! 但し、「再インストールするソフトウェアを選択してください」に該当するソフトが表示されない場合はみなさんが回答されているようにリカバリーするしかないでしょう! [VAIO Care Ver.7.*] ソフトウェア・ドライバーを再インストールする方法 http://qa.support.sony.jp/solution/S1109281095573/

• tadasi8
回答No.6

No1で回答し補足質問拝見しましたがプリインストールソフトのみということですが下記サイトでは参考になりませんか?通常でしたらリカバリーが最善だと思いますが。 http://qa.support.sony.jp/solution/S0301220012688/#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto_5

• yakan9
回答No.5

ソニーの場合は、 C:\ の中にどんなフォルダがありますかね。 C:\APSETUP は、Applicatio Setup の略だと思います。 このようなフォルダの名前が異なっているかです。 後学のため、判明したら、いや、成功したら、記載して貰うと、うれしいです。

回答No.4

今晩は。  vaio VPCF24AJ について回答します、↓参考になりませんか。 [VAIO_PC]プリインストールソフトウェアを再インストールしたい http://qa.support.sony.jp/solution/S0504200019730/?p=VPCF24AJ&q=%83v%83%8A%83C%83%93%83X%83g%81%5B%83%8B%83%5C%83t%83g&rt=qasearch&srcpg=ce  参考まで。  

• yakan9
回答No.3

> 再インストールの方法を教えてください。 ソニーの場合も通用するかは、検証していませんが、 当方は、NECのパソコンの場合、下記の手順でセットアップは検証済みです。 > プリインストールソフトを誤って削除してしまいました このプリインストールソフト名が分かれば、 NECの場合、エクスプローラーで、 C:\APSETUP というフォルダの中の、該当するソフト名を検索します。 そのソフト名のフォルダを開き、「setup.exe」をダブルクリックすると、 セットアップが起動して、インストールできます。

• dimio38
回答No.2

バイオケアからインストールできませんか?

nasudaisuki55
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 バイオケアからはアップデート分しかインストールできないようです。 やり方が悪いのでしょうか?

• tadasi8
回答No.1

ご自身で作成されたリカバリーDVDでリカバリーされる場合の手順です、参考にどうぞ。 http://qa.support.sony.jp/solution/S1005181076080/?rt=pt

nasudaisuki55
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 プリインストールソフトで、windvd bd for vaioのみを再インストールしたいのですが、教えていただいた方法のどれが該当するのかがわかりません。 もう少し具体的に教えていただけないでしょうか?