• 締切済み

FX取引で7割の方が損をしているって本当?

ippan-siminの回答

回答No.6

7割じゃなくて、巷では9割が損してると言われていますが本当でしょう。 私もFXをやっています。絶対損をしない方法も知っています。 しかしまさかここで教える筈はありません。というか永遠に誰にも話す事はないでしょう。 他に儲けてる人が、私に絶対教えてくれないように。当たり前の話です。 あなたが恋人ましてや妻であってもです。絶対に教えません。離婚した時、利用されたと思うだけですから。

talan
質問者

お礼

何だか回答というより自慢話にしか聞こえないですね。9割は損をしているのは 分かりましたが、残りの文章は自己満足的な私には関係ないコメントですね。