• 締切済み

PSvitaでおすすめのゲームを教えて下さい

PSvitaでおすすめのゲームを教えて下さい。 特にジャンルにはこだわりません。 参考までに私が今までに面白いと思ったゲームを挙げておきます(古いゲームやマニアックなゲームもあってアレですが…) PSP MHP2G、リッジレーサーズ PS2 ICO、かまいたちの夜、バイオハザード PC Age of Empire III、大戦略II、電車でGo PCフリーゲーム ひとかた、レミュオールの錬金術師、風雲相討学園フラット、戦国史

みんなの回答

noname#211806
回答No.2

「QNo.8660387 PSP、DS、3DSでキャラクターが魅力的なRPG」という「過去の質問に対する私の回答」も参照してみて下さい。

auagcu00
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

元は「パソコンゲーム」で、「PSP版とPS3版」もあるけど「英雄伝説 空の軌跡FC Evolution」。 「PSPからの移植」の「英雄伝説 零の軌跡Evolution」と続編「碧の軌跡Evolution」。 「PS3版と同時発売」の「英雄伝説 閃の軌跡I&II」。 「ソードアートオンライン ザ・ホロウ・フラグメント」。 「テイルズ オブ イノセンスR」と「テイルズ オブ ハーツR」。 いずれもRPG。 面白いと貴方が思うかどうかまでは保証出来ませんが・・・。

auagcu00
質問者

お礼

回答ありがとうございます。RPGは昔ちょこっとやったことがあるくらいですが、新しいハードで新しい作品となると絵も綺麗だったり音楽も豪華だったりしてまた一味ちがいますね。ちょっとわくわくしてきました。