• 締切済み

なんのうたですか?

https://vine.co/u/1218944670374436864 なんのうたですか?

みんなの回答

noname#208296
noname#208296
回答No.1

此処よりも https://twitter.com/kyoya_0406 で聞いた方が早いよ・・・ そのくらい インターネットしてるのなら気づけよ・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌のタイトル

    この歌のタイトルを教えて下さい! https://vine.co/v/OvVd501VPqY https://vine.co/v/Oru0eItnxaW https://vine.co/v/OnDjT1pYmOD

  • 歌のタイトル

    この歌のタイトルを教えて下さい! https://vine.co/v/Oru0eItnxaW https://vine.co/v/OnDjT1pYmOD

  • 歌のタイトル

    この二つの動画で流れてる洋楽の歌のタイトルと歌手を教えて下さい。 https://vine.co/v/OBJJDaQzA5q https://vine.co/v/OA7UtvT13mB

  • 何の音楽?

    https://vine.co/v/hv725bVdr2l この歌が知りたいですおねがいします

  • これで使われている音楽を教えてください!洋楽の詳し

    これで使われている音楽を教えてください!洋楽の詳しい方どうかよろしくお願いします。https://vine.co/v/OxrBK1U6Lx9

  • 歌が上手くなりたいのですが

    今、Stand By U という、東方神起の歌で歌の練習をしていて、自分でビブラートができたら、上手くなってきた、と思うのですが、アーティストの歌声聴くと、全員、ビブラートできていなくても、上手いと思いました。自分の歌声を撮ったら、音はあっていても、上手く聞こえませんでした。腹式で歌っています。何故か教えてください。どうしたら、歌が上手くなるか。

  • この曲の名前を教えてください(>人<;)

    Vineの動画内での曲のなまえが知りたいです!! https://vine.co/v/MhnzZmHBXBT 誰か教えてください(>人<;)

  • こんな歌詞の歌知りませんか?

    先日、テレビを見ていたらシューベルトの子守唄を歌っていた。そういえばいろんな子守唄があったなと懐かしく思い出していて、ふと、以下のような歌詞の歌があったのを思い出しました。 メロディーもかすかに覚えているのですが正確なものが知りたいのです。 歌詞: かっこう、かっこう、よいあさ こどもみな、おきなさい かっこう、かっこう よいあさ 曲名と歌詞が分かればいいのですが、もし、U-tubeの動画があれば、ぜひ見たいです。 どなたか、ご紹介いただければ、と思います。

  • 東方projectの歌について

    東方projectの歌を探しています【曲じゃなくて歌です】僕が知ってるのは チルノのパーフェクトさんすう教室 宿題が終わらないっ! U.N.オーエンは彼女なのか? お嫁にしなさいっ! 東方の歌ならなんでもいいので教えてください

  • この歌の意味を教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=u-OZokZbaUs ほとんどインストですが、途中に歌が入ります。どんな事を歌っているのか教えて下さい。