• ベストアンサー

福知山駅から芦田均記念館へのタクシー料金

来月、福知山市に行く機会があるので芦田均記念館に行ってみようと考えています。 福知山駅からのアクセスを調べると、バス25分+徒歩5分くらいのようですが、タクシーで行くとすると、料金はいくらくらいになるでしょうか? また、そもそも福知山駅前でタクシーはすぐ見つかるでしょうか? 土日の昼頃に駅に着く予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248380
noname#248380
回答No.3

概算ですが、2940円(小型)、3440円(中型)です。駅からだと、駅のタクシー乗り場に止まってると思います。記念館からだと、予約をしておいたほうがいいかもしれません。 http://www.taxisite.com/far/anytoanyret.aspx?night=0&hway=0 http://www.taxisite.com/cal/pref/26/201.aspx