• ベストアンサー

東名御殿場から御殿場駅のタクシー料金

成田空港から高速バスで御殿場に行きます。 バスは東名御殿場に着くのですが駅までタクシー料金ご存知の方がいたら教えて下さいますか? 荷物があるので、できれば歩きたくないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

#2です >乗車地と降車地を指定してタクシー料金を計算 住所で探す 御殿場インターチェンジ出口の住所は 静岡県御殿場市東田中1140なので 静岡県御殿場市で検索 東田中を選択して1140を入れます コレで出発地の設定がOKです そして 御殿場高原ホテルですが、時之栖(ときのすみか)のことですよね? 住所は静岡県御殿場市神山719です 住所から→静岡県御殿場市で検索 静岡県御殿場市神山を選択して 719で確定 で金額が \2,770 ~ \3,510 ( 約20分 )です ご参考までに

mikimkim
質問者

お礼

住所で検索するんですね。名前で検索してたから出なかったのかな? もし、天気が悪かったら御殿場駅に行かないで、そのまま時之栖に行きますね。でも、20分で\3,510 で少し高い気もするんですが。。 助かりました。どうもありがとうございます。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは こちらで http://www.taxisite.com/far/anytoanyret.aspx?night=1&hway=0 \770 ~ \790 ( 約10分 )になります

mikimkim
質問者

補足

タクシー料金検索サイト、便利なものがあるんですね。 ただ、出発地を東名御殿場で検索したのですが、出てきませんでした。なぜでしょう?? 御殿場インターから「御殿場高原ホテル」まではいくらか調べたいのですが?? 何という名前で検索したらいいですか?

• hiroko771
回答No.1

http://www.kakuyasubus.jp/kanto_kansai/busstop/tomei_gotemba.html 距離的に 恐らく「初乗り運賃」内なので、5~600円台

mikimkim
質問者

お礼

地図を添付してくださってどうもありがとうございます。 バス乗り場、タクシー乗り場が同じ場所にあるのですね。安心しました。待合室もあるなら座って待つこともできますね。