• ベストアンサー

この行き先想像つきますか?

ある旅行会社のミステリーツアーです 立川を8時頃出発。途中八王子を経由してある温泉 一泊二日です。帰りは20時ごろ ○○祭ご神体を見物 一面の○○の花畑 さわやかな高原 とこの三つが地名が分かりそうなヒントみたいです。 ちなみに出発日は7月16から19日まであります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

目的地は信州ですね。 御柱祭ご神体を見物(諏訪大社) 一面のニッコウキスゲの花畑 さわやかな白樺高原または霧が峰高原 温泉地は蓼科か諏訪です。

noname#12006
質問者

お礼

ありがとうございました。