• ベストアンサー

Win xp sp3

MNH10Wの回答

• MNH10W
回答No.2

>まだどこかのサイトで入手出来るでしょうか? 入手可能ですが、今のPCはWindows XP SP1かSP2 ですか? 無印のWindows XPにSP3をインストールする事はできませんよ。 Download IT プロフェッショナルおよび開発者用 Windows XP Service Pack 3 ネットワーク インストール パッケージ from Official Microsoft Download Center  https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=24