• ベストアンサー

手首にひび

息子が、昨日病院で、手首にひびが入っていると言われましたが、固定もせず、シップだけでした。 痛みが、強いです。 手首のひびで、固定しないこともあるのでしょうか。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 固定しないこともあるようです http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13111272743 っで、動かして痛いようなら 固定もアリだそうです

mai0328
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ひびは、長くかかると聞いたことがあるのに、固定されず、心配で。 中学生なので動かしてしまい痛みがかなり強いようなので、再受診で頼めば固定してくれることもあるんですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

Q、手首のひびで、固定しないこともあるのでしょうか? A、あります。