• ベストアンサー

教えてgooで・・・

締め切り済みの質問に回答されている方がいらっしゃいましたが、普通このようなことはできるのですか? できるとすれば、方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

通常の方法では出来ません。 締め切り以後に、自分の回答内容を訂正したい、補足でより詳しい回答を追加したい、又は、他の方の回答に誤りがあることを見つけ、正しい回答を出したい場合等には、以下URLの通り、その旨詳細が分かるようにして、訂正(追加)願いを出してください。 https://goo.e-srvc.com/cgi-bin/goo.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_sid=wf3wBoeh&p_lva=&p_faqid=104&p_created=1039498464&p_sp=cF9zcmNoPTEmcF9ncmlkc29ydD0mcF9yb3dfY250PTE0JnBfc2VhcmNoX3RleHQ9JnBfc2VhcmNoX3R5cGU9MyZwX3Byb2RfbHZsMT0xJnBfcHJvZF9sdmwyPTIyJnBfc29ydF9ieT1kZmx0JnBfcGFnZT0x&p_li=

mmmnyu
質問者

お礼

早朝にもかかわらず早速の回答ありがとうございました。参考になりました。