• ベストアンサー

【音楽】悲しみを表現したエレジーの楽曲を教えてくだ

【音楽】悲しみを表現したエレジーの楽曲を教えてください。 どの辺りがエレジーなのかも説明付きでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

武満徹が作曲した「他人の顔」という映画のテーマ音楽です。 管弦の曲なのですが、流れるような素敵な旋律ですが 悲しげです。 専門的なことはわかりませんが、短調だと思います。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

補足します。「他人の顔」はワルツです。