• ベストアンサー

アイドルオタって空しくないの?

キモオタはいくら貢いでも手を触るのが精一杯なのに、裏じゃジャニやらイケメンやらにタダマンしてるじゃん(笑) 恋愛禁止ルールなんて誰一人守ってないのに、それをバカみたいに信じ込んで清純だの処女だのって。 アイドルオタって随分めでたい人達だなと思いますが、そんなのに大金突っ込んで空しくならないんですか? 素人に毛が生えた程度のガキの手触る為に何十~何百万突っ込むぐらいなら、高級ソープで美人買った方がよっぽどマシだと思うんですけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catpow
回答No.3

>>アイドルオタって随分めでたい人達だなと思いますが、そんなのに大金突っ込んで空しくならないんですか? 他人から見たら、「なんでそんなのに大金をつぎ込んでいるの?」っていう人たちは、アイドルオタに限りません。 たくさんいらっしゃいますね。 また、好きな女の子がオナラして、一気に恋愛感情を失い、「あの感情ってなんだったの?」という感じで、なにかの拍子に目がさめたとき、空しくなるでしょうね。 ただ、「目がさめて、これまでのことが空しくなった」と自覚したとき、「自分は○○オタというアイデンティティがあったが、それが無くなった今、自分は何のために生きているのか?」と精神的に不安定になってしまうかもしれません。 なので、○○オタと呼ばれて、夢中になっていることが精神安定剤として役立っているのだと思います。 >>素人に毛が生えた程度のガキの手触る為に何十~何百万突っ込むぐらいなら、高級ソープで美人買った方がよっぽどマシ まあ、そうかもしれません。 それでアイドルオタを卒業すれば、リアルな女性との交際・恋愛が始まる可能性が高くなるでしょう。 明治以前の日本の農村部などでは、「若者組」っていうシステムがあって、一定の年齢になると加入し、一定の年齢になると脱退することになっていたそうです。 その組織の中でいろいろな作業を行ったりするわけですが、彼らのリーダが恋愛・性・結婚を取り仕切ったそうです。 たとえば、一定年齢を過ぎても童貞なら、村内の未亡人と話を通しておいて、童貞を捨てさせるとか、女性たちも似たような組織があって、その組織間の交流によって、結婚相手を探すこともあったようです。 それで適当な相手が決まれば、相互が納得のうえで男性が決められた女性の家に行って、夜這いをかけるわけですね。(女性側は、侵入経路を事前に教えておき、鍵があれば開けておく) まあ、現代に比べれば、昔の日本は性に関してかなりオープンな状況だったといえるようです。 もし、一定年齢を過ぎたら男性は、若者組のリーダの指示の元、全員が童貞を捨てているって状況になっているなら、アイドルオタ、アニメオタなどになる男性って激減するでしょうね。

noname#208187
質問者

お礼

明治の性文化についてはとても興味深いですね。 三次に相手されないから二次や偶像に走る、何となくわかります。

その他の回答 (4)

回答No.5

は?金はらって病気をもらうよりマシだし。 ヤクザや体を売るしかできないノータリンに金ばら撒くよりははるかに有意義だと思いますけど?

質問者

お礼

アイドルだって所詮業界人の肉便器なのに、ドルオタってどこでも目出度い奴らだなww

回答No.4

>高級ソープで美人買った方がよっぽどマシだと思うんですけど。 そうだね、デモあいつらは金で買える女にチンポ突っ込むより かねかけて育てて最高の位置まで上り詰めさせた後 俺が世話したからだと周りに鼻息荒げて自慢した後相思相愛で この人のおかげで私は頂点になりましたと発表してもらった上チンポ入れたい妄想が あるんだから、カネさえポンで即合体の見たことも擬似プラトニックラブした機会もない 嬢とはママがそういう女とは付き合うなといわれて汚く見てるんでしょ。 金突っ込むアイドルも、初めての男は自分で、AVなんかの知識で おれが女にしてやるって妄想もその金で買ってるんでしょ。 そういう射精産業なんだから、貴方の考えとは違うな。 それなら、世の中アイドルファンなんて世界中存在しないわな。

質問者

お礼

アイドルや運営は、オタクの事なんて金づるとしか見てないのにね。 バカじゃないとあんなドルオタなんて出来ませんわ。

noname#208248
noname#208248
回答No.2

★人はそれぞれで幸せみたいですね。特におたくの人は・・・。 ★考え方がマトモな人(普通の通常人)はそんな事はしません。 ★一般的に女性と交際出来る人では無い人です。

質問者

お礼

最近はリア充とオタクを兼任してるツワモノもいるそうですよ。

回答No.1

いいんじゃないかな。ああいう馬鹿が金を使うから景気が回復していくわけだから。 質問者の内容に同感です。 虚しいと思うのは金が無くなってからですよ

質問者

お礼

バカが踊らないと色々不便ですからね。