• ベストアンサー

アイドルオタって空しくないの?

キモオタはいくら貢いでも手を触るのが精一杯なのに、裏じゃジャニやらイケメンやらにタダマンしてるじゃん(笑) 恋愛禁止ルールなんて誰一人守ってないのに、それをバカみたいに信じ込んで清純だの処女だのって。 アイドルオタって随分めでたい人達だなと思いますが、そんなのに大金突っ込んで空しくならないんですか? 素人に毛が生えた程度のガキの手触る為に何十~何百万突っ込むぐらいなら、高級ソープで美人買った方がよっぽどマシだと思うんですけど。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • catpow
  • ベストアンサー率24% (620/2527)
回答No.3

>>アイドルオタって随分めでたい人達だなと思いますが、そんなのに大金突っ込んで空しくならないんですか? 他人から見たら、「なんでそんなのに大金をつぎ込んでいるの?」っていう人たちは、アイドルオタに限りません。 たくさんいらっしゃいますね。 また、好きな女の子がオナラして、一気に恋愛感情を失い、「あの感情ってなんだったの?」という感じで、なにかの拍子に目がさめたとき、空しくなるでしょうね。 ただ、「目がさめて、これまでのことが空しくなった」と自覚したとき、「自分は○○オタというアイデンティティがあったが、それが無くなった今、自分は何のために生きているのか?」と精神的に不安定になってしまうかもしれません。 なので、○○オタと呼ばれて、夢中になっていることが精神安定剤として役立っているのだと思います。 >>素人に毛が生えた程度のガキの手触る為に何十~何百万突っ込むぐらいなら、高級ソープで美人買った方がよっぽどマシ まあ、そうかもしれません。 それでアイドルオタを卒業すれば、リアルな女性との交際・恋愛が始まる可能性が高くなるでしょう。 明治以前の日本の農村部などでは、「若者組」っていうシステムがあって、一定の年齢になると加入し、一定の年齢になると脱退することになっていたそうです。 その組織の中でいろいろな作業を行ったりするわけですが、彼らのリーダが恋愛・性・結婚を取り仕切ったそうです。 たとえば、一定年齢を過ぎても童貞なら、村内の未亡人と話を通しておいて、童貞を捨てさせるとか、女性たちも似たような組織があって、その組織間の交流によって、結婚相手を探すこともあったようです。 それで適当な相手が決まれば、相互が納得のうえで男性が決められた女性の家に行って、夜這いをかけるわけですね。(女性側は、侵入経路を事前に教えておき、鍵があれば開けておく) まあ、現代に比べれば、昔の日本は性に関してかなりオープンな状況だったといえるようです。 もし、一定年齢を過ぎたら男性は、若者組のリーダの指示の元、全員が童貞を捨てているって状況になっているなら、アイドルオタ、アニメオタなどになる男性って激減するでしょうね。

noname#208187
質問者

お礼

明治の性文化についてはとても興味深いですね。 三次に相手されないから二次や偶像に走る、何となくわかります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

は?金はらって病気をもらうよりマシだし。 ヤクザや体を売るしかできないノータリンに金ばら撒くよりははるかに有意義だと思いますけど?

noname#208187
質問者

お礼

アイドルだって所詮業界人の肉便器なのに、ドルオタってどこでも目出度い奴らだなww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

>高級ソープで美人買った方がよっぽどマシだと思うんですけど。 そうだね、デモあいつらは金で買える女にチンポ突っ込むより かねかけて育てて最高の位置まで上り詰めさせた後 俺が世話したからだと周りに鼻息荒げて自慢した後相思相愛で この人のおかげで私は頂点になりましたと発表してもらった上チンポ入れたい妄想が あるんだから、カネさえポンで即合体の見たことも擬似プラトニックラブした機会もない 嬢とはママがそういう女とは付き合うなといわれて汚く見てるんでしょ。 金突っ込むアイドルも、初めての男は自分で、AVなんかの知識で おれが女にしてやるって妄想もその金で買ってるんでしょ。 そういう射精産業なんだから、貴方の考えとは違うな。 それなら、世の中アイドルファンなんて世界中存在しないわな。

noname#208187
質問者

お礼

アイドルや運営は、オタクの事なんて金づるとしか見てないのにね。 バカじゃないとあんなドルオタなんて出来ませんわ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#208248
noname#208248
回答No.2

★人はそれぞれで幸せみたいですね。特におたくの人は・・・。 ★考え方がマトモな人(普通の通常人)はそんな事はしません。 ★一般的に女性と交際出来る人では無い人です。

noname#208187
質問者

お礼

最近はリア充とオタクを兼任してるツワモノもいるそうですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

いいんじゃないかな。ああいう馬鹿が金を使うから景気が回復していくわけだから。 質問者の内容に同感です。 虚しいと思うのは金が無くなってからですよ

noname#208187
質問者

お礼

バカが踊らないと色々不便ですからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問。処女には好感度高い?(ただし美人)

    みっともないことですが自分は二十歳過ぎて処女です。同性の友人からは『うわ…男には言わないほうがいいよ。怖がられるから。』と忠告されます。なので男性交えた飲み会などで過去の恋愛話になった時には経験が普通にあるふりをしています。 そこへ衝撃。最近暴力沙汰で入院した某歌舞伎俳優の元ニュースキャスターの新婚の奥様、『あんなにかわいいのに結婚まで処女だったらしい』との報道に、わたしの職場の男性たちが『えぇ~?あんな美人が??なんてきちんとしたお嬢さんなんだ!』と色めきたちました。 普段それなりに女性経験のあるイケメン男性たちでいつも『処女なんてキモイ、重い。』と言っていた連中です。 今時(彼女ではなく結婚相手として)処女にこだわるのは余程モテナイ男性と叩かれていますよね。(叩いているのは誰?) うちらのお父さん世代は処女の奥さんが普通、さらに昔の明治時代や江戸時代は処女でなければまともな男性から相手にされなかったそうですが、時代が変わった現代も男性の根本意識(同じルックスなら男性経験がなるべくない清純女性がよい)は変わってないということなんでしょうか? ならば(私は美人じゃないけど)、誘いに乗らずに結婚したい男性に会うまではこのままでいたい、と思ったのですが…。

  • しょうもない究極の質問です

    男性の場合 ・色気も胸もない、体型がガンダムで臭くてブスで出っ歯、口臭がきつい、意地が悪い、すぐに借金をし、毎日頭を洗わなくて毎日風呂にも入らない、気持ち悪いモテない悪徳なおっさんに毎月100万単位貢いでいる、ヤリチンや性欲モンスターや女相手なら誰とでも寝る男からですら「金は要らないから男とキスしたほうがマシ」と言われる公務員の女と50万貰ってキスやいやらしいことをする ・金は貰えないが山田涼介や平野紫耀や千葉雄大などのイケメン俳優やジャニーズと手を繋いだり一緒にお風呂に入ったりキスをする 女性の場合 ・デブ、ブサイク、ニート、フケだらけ、臭い、口も臭い、知恵遅れ、キモオタの20代男と50万貰ってキスやいやらしいことをする ・金はもらえないが白石麻衣や橋本環奈などの美人女優や美人モデルと手を繋いだり一緒にお風呂に入ったりキスをする 究極の質問ですがどちらを選びますか? アホらしい質問ですみません。 どちらか必ず選ぶものとします。

  • 恋愛は顔がすべてですよね?

    恋愛は顔がすべてですよね? 例として 例1 女性A ・顔はブスでスタイルも良いとは言えない ・とてもお洒落で自分の体型と雰囲気などにあっている服を着る、自分に似合う化粧などをしている ・性格はとても良く、誰にでも優しくてうるさくないけど明るい、人が嫌がることや発言は皆の前ではけしてしないで心の中で思っているだけにする、困っている人がいたら自分のできる範囲の手伝いはする ・髪の毛はとても綺麗で自分に似合う髪形にしている、髪の毛の手入れは欠かさず行う ・肌も顔だけではなく手、脚、背中、お腹など普段見えないところもきちんと無駄毛の処理をしており綺麗に見えるようにしている ・身だしなみをしっかり行っている ・料理がとても上手で見た目、味ともにお店で出せるぐらい素晴らしい料理が提供できる 女性B ・顔はとても綺麗で美人、スタイルも抜群に良い ・お洒落などはあまり興味がなくで服装はとてもシンプルで安物、化粧はまったくしない ・性格はあまり良いとは言えず人に軽い暴言や侮辱系の言葉を言う、気に入らない人や嫌いな人にはゴミ以下の態度をとる ・髪の毛ははあまり綺麗に手入れをしていなくて綺麗とは言えない ・無駄毛は処理しているけど綺麗にするようにはしていない ・肌はあまり綺麗でなくニキビも少しできている ・身だしなみはあまりいいとは言えない ・料理は全然だめで包丁を扱うことすら困難 例2 男性A ・顔はブサイクで身長は168cmぐらいでスタイルはあまりよくない ・とてもお洒落で自分の体型と雰囲気などにあっている服を着る ・性格はとても良く、誰にでも優しくてうるさくないけど明るい、人が嫌がることや発言は皆の前ではけしてしないで心の中で思っているだけにする、困っている人がいたら自分のできる範囲の手伝いはする ・髪形は自分を顔の形や顔にあうような髪形にしてかっこいい髪形にしている ・肌も綺麗でその他の身だしなみをしっかり行っている ・運動神経はとても優れていてほとんどのスポーツは平均以上できる ・頭が良くて偏差値の高い大学にも入ることができるレベル ・以外にも料理がとても上手で見た目、味ともにお店で出せるぐらい素晴らしい料理が提供できる 男性B ・顔はとてもかっこよくて街で女性が見たら何度か見たしまうレベルで身長は高くてスタイル抜群 ・お洒落は興味がなくて安物の服装 ・性格は悪くて軽い暴言や侮辱系の言葉を言う、気に入らない人や嫌いな人にはゴミ以下の態度をとる、また女性との経験人数も多い ・髪形は綺麗ではなくて伸ばしっぱなしでぼさぼさの状態である ・頭は悪くて中学生レベルのテストもあまり解けない ・運動は全然できない 例1、例2でそれぞれの女性と男性を比較を上げました 恋愛では男女ともにAのほうがモテますよね?ネット上ではモテる人は顔がいい、結局顔がよくないとモテない、恋人を作ることは不可能などと意見を述べる人が圧倒的に多いです また自分の周りの状況を見てもモテる人は顔がいい人ばかりです さらにこんな意見などもあります あるサイトの質問では「料理ができるブスと料理ができない女性どちらがいい?」みたいな質問で回答者は料理ができない美人と答える人が多かったです その人たちは顔で判断をしているようで「料理ができなくても美人なら問題ない」、「そもそもブスの作った料理なんて食べたくない」などいろいろありますがこのような意見が述べられていました 料理ができるできないだけに限らず性格がいいブスと悪い美人では悪い美人がいい、肌が綺麗なブスか汚い美人なら汚い美人がいい、お洒落なブスとお洒落でない美人ならお洒落でない美人がいい... このように顔でしか判断されていないようです 女性だけでなく男性の場合も一緒です 運動ができる、頭がいい、おしゃれで顔がブサイクなと男性運動ができない、頭が悪い、おしゃれじゃないイケメンならイケメンのほうがいいと述べる人が多いです また「※ただしイケメンに限る」という言葉をあります さらにこんなのもありました 女性バージョン スリム美人→モデル系 スリムブス→ガリキモイ ボーイッシュ美人→宝塚 ボーイッシュブス→ありゃ女じゃねえ グロスで濡れた唇 美人→唇ぬれてて色っぽい ブス→太ってるくせにまた油ものか... 美人ジャージ着る→「かわいい、綺麗、付き合ってくだしあ><」 ブスジャージ着る→「お洒落くらいしろやwww」 ブスお洒落する→「よく見たらブスじゃんwwww勘違いしてんなやwwww」 "黒髪 美人…爽やか 清純派 ブス…だせぇwキモイww" "美人→クラス内でもふとした拍子に男から話かけられる ブス→話すべき場面であったとしても軽く無視される" "頭がいい美人→才色兼備 頭がいいブス→ネクラ、勉強しか取り得がない" "美人ため息→どうしたの?悩みがあるのなら聞いてあげるよ、今夜飲みに行こうか? ブスため息→息クセーw毒吐くなよ!ブサイクが!!" "直毛美人→髪も綺麗だね!まさにアジアンビューティー 直毛ブス→貞子キター" 美人失恋→周りの男が激怒 ブス失恋→周りの男が爆笑 美人手作り弁当→将来は良妻賢母になりそう。 ブス手作り弁当→きっと食費をケチって貯金だけが趣味なんだよ。 男性バージョン イケメンがエロいこと言う→もーwww○○君ってエッチwwwww キモメンがエロいこと言う→セクハラ 高学歴 イケメン:スペックテラタカスwwwwww ブサメン:ガリ勉乙wwwwwwww ぼっち イケメン:女「一匹狼みたいでかっこいい!」 ブサメン:女「友達いないとか死ねばいいのに」 欠席 イケメン:女「男くん、どうしたんだろ・・・心配・・・」 ブサメン:女「机に花瓶おかない?^^」 イケメン「1万年と2千年前から愛してる~」→「あなたと合体したい・・・」 キモオタ「1万年と2千年前から愛してる~」→「あなたを通報したい・・・」 赤面する イケメン:照れてる!かわいい! ブサイク:何勘違いしてるんだよ?死ねよ、キモイんだよ。 地味な服 イケメン:飾らない人 ブサイク:ださ過ぎ 運動後の汗 イケメン:さわやか ブサイク:こっちこないで! 他にもまだまだありますが長くなるのでここまでにします ネット上では恋愛では性格が重要で顔は関係ない、顔が悪くても他の部分がよければ有利だと言っている人がいますが上で書いたことがそのような顔は関係ない、性格が重要などのような意見ははっきりとした嘘で結局は顔だという真実があります やはり最終的には顔ですよね?恋愛に限らずこの世の中は最終的に顔がすべてですよね? ブサイクな男性、ブスな女性が努力しても上に書いたような現実が起こるだけですよね? また努力しても新しい髪の毛が1本生えた程度の変化無しに等しいだけですよね? それなら努力しなくても一緒ですよね? 最悪な世の中になったもんですね 顔がいい人、特にイケメンは性格よい悪いに限らず全員死ねばいいのに

  • 人間のひがみって…。

    何故、人は僻むのでしょう? 僕は生まれてこのかた僻みという感情が生まれた事はありません。 どんなに大金持ちがいようが、どんなにイケメンがいようが、別に何も感じません。 金持ちなのは、親や祖父母、もしくは更に祖先が頑張って気づき上げた資産か若しくは、自分自身が頑張って手に入れたお金でしょうし。 イケメンは両親のDNAがうまい具合に受け継がれ、イケメンになったのでしょうし…。 僻んだところで、何が変わるのですか? 金持ちになりたいなら、今までにないような独創的な発想で商売をし、需要と供給が一致すれば自然と金持ちになれますし。 もしどうしても自分の顔が嫌なら、頑張って働いて整形すればいい話ですし。 例えば先日職場で、友人が車を買ったという話になりました。 某高級車なのですが、周りにいた他の友人が「自慢するなよ…。」「マジウザイ。」という反応になったのを見て、驚きが隠せませんでした。 僕にとっては全く自慢に聞こえず、ただ車を買ったんだ…というただのお話にしか聞こえません。 将来僕も欲しい車があるので、その為に今から経験を積んで起業し、成功したら買おうと思っています。 人間の僻み根性というのは本当に気持ち悪いです。 このように気持ち悪いという感情を持つことさえも気分が悪いので今後は無心になろうと思っていますが…。 結局、僕が言いたいのは、欲しいなら頑張って買えばいい…変わりたいなら変わればいい…。 ただ人の事をねたむだけで、全く行動しようとしない…。 全く持って無意味!時間の無駄! 人の事をどーこー言っている暇があったら行動しろ! 因みに僕は学歴も手に職もありませんが、夢も希望も捨てちゃいません。

  • 妻が風俗として働いてたのですが・・・

    男性側から質問です。結婚して妻と子供1人(幼児)います。ここ不景気でかなり無理な配置転換などや仕事も精一杯頑張ってましたが順応できずに去年に極度のうつ精神的に参ってしまい休職というものを経験しました。 それでも持ち替えして仕事に復職し何とか今はやってきてますが、うつ病というものがなかなか抜け切れてなく精神科通院もしております。 そこで最近、妻が初めて風俗(デリヘル・ソープ)として働いていたことが分かり、問いただしたところ、1年以上前(休職をした時)から隠れて仕事をしていたといいます。 かなり精神的にショックを受け立ち直せれそうにもありません・・・。一途に妻を愛していたのに仕事できるなりやってきたのに。 色んな男に体を売っていったと想像するだけで恐ろしいで夜が眠れません(そもそも風俗は嫌いな質なので) 妻は責任を感じて離婚届を出して家を出て行きましたが、数日後やっぱり、やり直せないかと言ってきます。 仕事が畑違いで悩んでしまって大変な不安を与えてしまったのは大変申し訳ないと思うのですが、さすがにこの仕事は許せません。家にお金入れるつもりがあまりの大金に欲が出たのか高級品などバンバン買い物をしていたとも聴きました。 しかし子供があまりにもかわいそうなのは同情します。また将来お母さんが風俗をやっていたと聞いたら必ず傷つきます。 やはり離婚すべきでしょうか? 仮に何か喧嘩したらその事を掘り出して言い争う可能性もあると思います。 こんな状況ですがアドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ソープ嬢の本音

    いろんなサイトで見ますが、いやまあ悲しい気がしますな。 「早く逝ってくれ。気持悪い」 「不細工としてて本気で逝くわけないだろう」 「もてない奴を金と引き換えで性処理してやってんだから」 いちいちごもっともという気もします。俺も不細工で未だに素人童貞ですからお世話になってる 嬢には文句言ったらばちあたります。 ただ、ある程度予想はしてたが、ソープ嬢がここまで客に対して敵愾心を持ってるとは 思わなかったかな。まあ、内心そういう場でしかできない不細工男と馬鹿にしてるのは 仕方ないけど、少なくともだったらいくら金のためとはいえ、そんなことわかってる世界に 身を投じて御託を並べるのは筋違いじゃないのかななんて思うのですが。 イケメンで金払ってソープなんか行かなくても、いくらでも女性が寄ってきて股開くような男ならこんなことは関係ないでしょう。全く世の中不公平ですね。 きれいごと並べても、女性が本気になってくれるには中レベル以上の容姿は必要ですね。 同じ不細工でも、女性のほうが処女率が低いらしいです。理由は単純明快、男のほうが性欲が強いからだとか。なので、同じレベルでも女性は経験できる人が多いみたいです。 確かにだから2000年以上前から、売春業が成り立っているんでしょうね。 お世話になってる一人として別に喧嘩売るためにこんな質問するわけじゃないんですが こちらも割り切ってお金だしてやらせてもらってる、という意識はあります (少なくとも私は)。 でも冒頭に書いたように、いくらお金もらっても本音がそれなら、文句いわずに転職したほうが 幸せじゃないのかなと思います。いくら大金もらえても、病気のリスク、きもい男相手の演技、 毎日無数の男相手にすることなど考えると。探せばいくらでも仕事あるでしょうから。 繰り返しますが、たまにお世話になってるので別に批判じみたこと言うつもりは、さらさらありません。ただ、影で客をぼろくそに言うようでは自分も惨めじゃないかなと思った次第です。 現役の方などいらっしゃれば本音聞けるかな。幅広いご意見お待ちしています。

  • 乃木坂46の生田絵梨花が叩かれないのは何故か?

     最近各音楽番組でピアノ演奏をさせてもらったり、親戚である故・佐久間正英氏とセッションをさせてもらったりと大活躍をしている乃木坂46のメンバー・生田絵梨花ですが、彼女はAKB48のメンバーやオスカープロモーション所属女優の武井咲、剛力彩芽のように叩かれることがないのです。それは何故だと思いますか?  それに生田絵梨花は、乃木坂46運営委員会が迷惑行為やメンバーとのプライベート面での過度な接触を行ったファンに対して厳重注意の上、今後のイベントへの参加を禁止するというルールを作るきっかけとなったストーカー被害を受けても、「実話ナックルズ」という雑誌以外のマスコミは完全に黙殺していた上、公式ブログでのストーカー被害報告すらしませんでした。このことから考えると、生田絵梨花のストーカー被害は9か月近くにもわたってファンから殺害予告を繰り返されるなどのストーカー行為を受けていたアイドルグループ「アリス十番」のメンバー・立花あんなに比べるとそれほど深刻ではなかったとの見方も出来るのですがどうでしょうか?  また、生田絵梨花は公式ブログのコメント欄でファンから「可愛い」とか「美人」と言われるのに、物凄い可愛い女の子や美人であるかのような売り方をされてないような気がします。このような売り方も、生田絵梨花が叩かれにくい要因となっていると思うのですがどうでしょうか?  まあぼくからすれば、生田絵梨花は昭和の香りがする清純なお嬢様に見えるんですけどね。

  • 長文、乱文&愚痴失礼します。

    長文、乱文&愚痴失礼します。20代で恋愛経験の無い男が 20代で恋愛経験の無い男が結婚もせず子供も作らず独身で自由気ままに生きていくのは当然の権利ですよね? 理由? 世の中の処女を非処女に穢すチャラ男やDQNのヤリチンがうようよ湧いてるから。 ほんとつくづく思いますがチャラ男やDQNはタダで処女とヤッて非処女放流してその非処女に大金払って素人童貞...本当にアホくさい。 やっぱりチャラ男やDQNが勝つんだね。 人間性云々の前に。 せめて10代のうちから女運に恵まれたかったわ。 なんか嫌だわヤリチンばっか「面白い」とか「一緒にいて楽しい」とか美化されて。 可愛い女はみんなイケメンヤリチンに遊ばれた中古品の肉便器ばかりだよね? 若い子ってみんな、女慣れしてるイケメンヤリチンが好きなんでしょ? 可愛いくて普通の恋愛遍歴の女はいないのかよ。 どうせ同年代の女なんてチャラ男やDQNの陽キャに食われた中古ばかりか...。 もう25なら同じ年頃の女なら当たり前だろうよ。 どうせ今からでも彼女なんて行動次第で作れるって言ったってチャラ男やDQNのお下がりばかりでしょ? まぁそんな俺のできる悪あがきと言えば一切結婚もせず、子供を作らず独身で自由気ままに生きると言う選択肢だけだね。 チャラ男やDQNのお下がりで結婚になれば都合よく金目当てにたかりに来るハゲタカ非処女を人生かけて養ってやる道理なんてありませんから。 何せ一人っ子だから子供がいなければ子孫がいないわけだから家庭は俺の代で終わりだけど、そんなの知ったこっちゃないわ。 仕方ないよねぇ。20代でも童貞だと童貞は生き辛いことを幼少期や中学の頃に教えてくれなかった親に原因や責任があるし、ましてや要領悪い&アトピーでアダルトチルドレンに育てて低スペックで産んだ親が悪いんだから当然の報いさね。 「悪い女の人には騙されないように」とか綺麗事なんか抜かしやがって。 俺が結婚しないで子供も作らないで俺の代で一家が終わればまぁせめてもの親への復讐になるかな(笑) 少子高齢化で衰退だぁ?上等だよ!!こっちも結婚しねぇで 1口でも2口でも乗っかってぶっ潰してやるぜ!!! 婚活市場とか笑っちゃうよね。 だって女の方が参加者多いんでしょ? 性に奔放が許されるからって遊び倒して、今更普通に生きてきた人取り合ってるんでしょ?(笑) もちろん彼氏とうまくいかなかったり、普通に生きてきた人もいるんだろうけど、貴方は結婚向きの男性ですって言われるのは、貴方は私のために黙ってATMとして人生を過ごしてくれそうですって言ってるようにしか聞こえないね。まぁ行ってやらないけどwww だいたい自分は貴重な学生時代から20代を全部金や名声のために努力して、周りはただ顔がいいからコミュ力あって要領がいいからって遊び回って自分が得られるのはおおかた27~30のババア。フェアじゃ無いよね? だいたいどいつもこいつも金目当て、社会に出りゃ女は男の顔がみんな福沢諭吉とか野口英世に見えんだろ? 札束が服着てるように見えるんだろ? それとも喋るATMか? 骨の代わりに金や通帳を加えてくる犬か? 俺は質屋を開業したいわけじゃねんだよ!!! 非処女はやりたいようにやってそうなったのだから、勝手に生きていけばいい。 他人の精液まみれのグチャグチャな体で、俺の人生までグチャグチャにするな! 汚い子宮でのうのうと子供産もうとするな! そういう考えの男が大勢いるということを、非処女は忘れてないか? アラサー以上の非処女ババアの引き取り手なんてそうはいないぜ? 訳ありのオッサンや自分を孕ませたヤリチンクソ野郎にでも引き取ってもらえれば、超幸運じゃない? 非処女の先にはシングルマザーが多いよな? 訳あり男くらいしか相手にしてくれないから、そうなっても仕方ないか? だからたまーに「非処女を受け入れましょう」みたいな質問や回答を見かけるが、 これってイケメン(笑)達が、散々遊んだ後始末を真面目くん達に押し付けようとしてるんじゃないの?違う?間違って無いよね? そんな見え透いた考えに1口も乗ってやる義理も道理は無いですよね? だから非処女を受け入れて結婚しろとか言ってんじゃねぇ。 言うんだったらヤリチンクソ野郎に言ってくれ!! 散々引っ掻き回しといて後片付けとかしてあげないよ!!お前らだけでやってくれ!!! こっちに責任と義務だけ投げつけてくんな。独り身で大きな病気した時は自分でケリつければいいんだ。 どうせ死ぬときは1人なんだからよ。 何か間違ってるかな?そんなに難しい事かな? さあて、どうせまた『器の小さい男ですね。過去に女性とお付き合いできなかったのは、自分のせいではないですか。それに、今までの経験があるから、今の素敵な彼女があるのです。過去にこだわらず、未来のことを見据えて彼女を大切にして上げてください』 とか『好きになった人に何で処女かそうじゃないかで何処に関係があるんですか!!٩(๑`^´๑)۶プンプン』 のオンパレードになるんでしょう? そして、今はネットで未婚の生き遅れ非処女が暴れてる訳で、俺も中古まんさんに虐められちゃうのかな?www そんな事ぐらい分かってるわ!!!

  • 愛していない女性にも抵抗無くクンニできますか?

    20歳の処女です。決して男性を侮辱しようという意図の質問ではありません。ただ、私を好きになってくれる男性がいる事が信じられず、悲しい事に彼を信用できません。先日、生まれて初めて初めて男性(好きと言ってくれましたが、はっきり彼女だと確認してません)に裸を見せました。彼とは10歳以上離れています。私は彼が好きで、彼が私を抱きたいと言ってくれ、ムードに流されるままホテルに行きました。私は性行為に対する知識が十分ではなく、自分の中に指すら入れた事が無かったので、挿入は断りました。彼もそれをやさしく受け入れてくれました。(本当は入れたかったかもしれませんが)行ったのはペッティングのみです。挿入ができず彼のが苦しそうだったので、手や口を使って出してあげました。それを3回ほどしました。挿入は一切していません。男性は、愛していない女性相手にもペッティングのみで十分に性的快感、興奮を得られるのでしょうか?また、挿入無しでも自からすすんでクンニができるのでしょうか?・挿入を断った故に、舐める事で、私が挿入を求める事を促したのでしょうか?(自分から舐めたいと言ってくれました)・単に舐める事が好きだったのでしょうか?・私は性器の周りには全く毛が生えておらず、舐めやすかったのでしょうか?(洗った後でも、匂いは残ると思いますが)・また、男性は風俗店の美しいプロの方なら、愛していなくとも積極的に舐めることができるのでしょうか?疑問だらけです。男性はペッティングのみで我慢できるのですか?それで満足できますか?(単に彼が気の小さいで、挿入したいと言い出せなかったのでしょうか?)私は可愛いと言われた事はありません。決して美人ではないです。それ故に、こんな質問をしています。ただ、男性の心理、本能として、愛してもいない女性の性器を抵抗なく舐める事ができるのかを知りたいです。回答よろしくおねがいします。

  • ブサイクが彼女欲しい気持ちを諦める方法

    ブサイクの男が、彼女欲しいといった感情を無くす、女を諦める方法を教えてください 私は19歳男です 私イケメンじゃありません まずこの時点で、女から好かれない、好きになってもらえないというのがわかりますね なぜなら、女はイケメンしか好きにならなくて、ブサイクの男は好きにならないので 私はそれに加えて、若ハゲです どれくらいかというと他人が見れば髪の毛薄いな、ってすぐに認識するレベルの薄さです ただでさえ、ブサイクという時点で女から好きになってもらえないというのに、若ハゲも加わってるいるので完全に女関係は終わってますね 女はイケメンしか好きにならないブサイクの男は好きにならない、若ハゲなら尚更のこと それに私は女を好きになるのは滅多にありません 見た目がいいだけでは、女を好きになりません 美人や可愛い女じゃないとダメなんてことはありません 見た目がというよりは、女を好きになるまで気になること自体が滅多にないです そもそも人と関わりたくない、仲良くなれそうと思った人としか会話したくない関わりたくないといった感じです その仲良くなれそうな人とかもかなり見極めて選ぶくらいです 見た目が良い女でも、この女とは話せそうにない会話合いそうにないと思ったら関わる気にすらなりません それに加えて、恋人にする女は、結婚したいと思えるくらいの女でないと彼女にしたいとは思えません 仮に付き合うとしても、付き合う前にこの女とは結婚してもうまくやっていけそうかとかそこまで考えて、それでもやっていけそうならば付き合います 結婚したいと思わない女とは付き合うきにはなりませんそれで付き合ってもいずれ別れることはわかってるし、それなら時間の無駄ですからね 女を好きになるとかなんてこと自体も滅多にないです かなり厳選するので、下手したら好きになる人すらできないと思います そしてイケメンじゃないそれに加えて若ハゲ こうなった以上、もう女は諦める、彼女は諦めるしかありませんよね 理由は厳選よりもブサイク若ハゲでイケメンじゃないからという理由が圧倒的多数上ですね そもそも選べる立場にないですからね、もしイケメンならば話は変わりますが 彼女諦めてる理由は、ブサイク若ハゲだからです厳選するというのはおまけ程度なので、今後は厳選すること書きませんイケメンならば厳選しても彼女できるかもしれないが、ブサイクは違うので ですので、だいぶ前から数年前から諦めてましたが、未だに諦めきれません 彼女欲しいという気持ちは消えません 彼女欲しいから住む場所変えて出会いを求めようかな、とか思ったりもしてます でも彼女はできないわけです 理由は書いた通り 引っ越しして環境変えたところで、イケメンじゃなければ出会いなんてないので無駄なんですけどね ちなみに少し前から自分の子供欲しいとも思うようにもなりました 彼女欲しいという感情は中一の頃あたりから出てきましたが、自分の子供欲しいという感情は数ヶ月前からです しかし自分の子供諦めないとダメ、というかできませんね なぜならまず産んでくれる女がいない、その女は見つかるはずがないからです もし私が女ならば、たとえかれしできなくても、精子を提供してくれるところに行けば自分の子供は手に入れることはできますが、男は自分で産めないので女を見つけるしかないですね、まあ無理ですが ちなみに他人の子供はいりません欲しくないので里親になるなんて気にはなりません 絶対彼女できない、女から好かれない見た目してるのに、それを自分でも認識していて彼女女は諦めてるのに脳みそに自分みたいな男を好きになる女はこの世に存在しない、自分の子供はこの世には誕生日しない、子孫は残せない、と言い聞かせてきました それなのに諦めきれません もしかしたら彼女できたりするかもだから何かしら行動しよう、とかいう気持ちになります ブサイクの若ハゲが彼女を探すというのは、砂漠でホッキョクグマを探す北極でライオンを探すようなものです 砂漠じゃホッキョクグマは見つからない、なぜならそもそも砂漠の環境じゃホッキョクグマは生息しないから 北極でライオンを探してもライオンは北極じゃ生息してないから見つからないのも同じですね そもそも存在しない環境でホッキョクグマやライオンをいくら頑張って探しても、どんなに見つかるかもなんて希望を抱いても無理ですよね それと同じく、私の世界には、私を好きになる女は存在しないそれなのに女を求める、彼女欲しいという感情気持ちは消えません 私が彼女作るなんてのは東大合格や総理大臣や最高裁判所長官になるより難しいです、いやそもそも彼女出来ませんねイケメンじゃないので女はイケメンしか好きにならないので 東大合格や総理大臣になるのは可能性は低いですが存在はします でも私が彼女できるなんてのは無理ですね、書いたように砂漠でホッキョクグマや北極でライオンを探すようなものでそもそも存在しないから可能性が無い どうしたら彼女欲しいとか女を欲しい、あと補足で自分の子供欲しいという感情気持ちは消すことができますか? メインの感情は彼女欲しいですね これまで書いたようにどんなに無理とわかってても脳みそが諦めてくれません ちなみにソープ行っても彼女欲しい子供欲しいは感情気持ちは消えませんでした

このQ&Aのポイント
  • JUNO-Giイベントでのレンタル予定ですが、演奏以外の時間にキーボードとスマホ音源をBluetoothで繋ぎ、スピーカー代わりに使えるか知りたいです。
  • 演奏はアンプスピーカーに接続する予定ですが、スピーカーにはBluetoothがないため、取扱説明書では確認できませんでした。
  • ローランド製品やボス製品の経験のある方にお伺いしたいです。
回答を見る