• ベストアンサー

CG入門

初心者がCG入門の為勉強するのによさげなサイトはありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.1

2Dですか?それとも3Dですか? 使用するソフトは何でしょうか?

参考URL:
http://www.fmworld.net/biz/celsius/3dcg/
bike-sssr
質問者

補足

言葉足らずですいません、主に使っているソフトはShadeです フォトリアルな画像の作り方など少し文献を読んでみて理屈などは分かってきたのですが、具体的にどう作れば良いのかが分からないのです 2D,3Dにはこだわっていません

その他の回答 (1)

• jakarta
回答No.2

サイトの紹介てなくもうしわけありませんが、Shadeならテクニック本などたくさんありますので読み比べて実際にやってみるのがよいと思います。 2Dに限っていうと基本的にアナログの画材で描く技術の延長にあるものですのでデッサンの入門書などを参考にされるのがよいと思います。