眉毛のレーザー脱毛後の目の不調とは?

このQ&Aのポイント
  • 眉毛のレーザー脱毛後に目の不調が現れることがありますが、その原因はレーザーの影響なのか偶然なのかはっきりしていません。
  • 一部の人はレーザー脱毛後に飛蚊症と呼ばれる症状が現れることがあります。飛蚊症は目の中に浮遊物が見える症状で、かなり辛い症状とされています。
  • しかし、眉毛のレーザー脱毛を受けても目の不調が出ない人もいます。そのため、レーザーの影響だけでなく、個人の体質や偶然の要素も影響している可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

レーザー脱毛

眉毛のレーザー脱毛して、その後目に不調でたかたいませんか? 私は飛蚊症が数ヵ月後にでて、辛いです。これはレーザーのせいなのか偶然出る歳だったのか。眉毛のレーザーしたけど何にもなかったかた、一緒のように目に不調でたかた教えて下さい!お願いします!

みんなの回答

• ootemon
回答No.1

もしレーザーのフラッシュを肉眼で見てしまったなら可能性がありますが、 そうじゃないならたまたまです。

yokusiranai
質問者

お礼

遅くなりました!回答ありがとうございました! たまたまその時期だったのかもしれないですね、受け入れていきます( ´,_ゝ`)