• 締切済み

ピクシブで小説を投稿できない

どーも、スマホ民です ピクシブにて小説を投稿しようとしているのですが、いくら弄っても投稿できるのはイラストだけ 機種に問題があるのかな?DIGNOだけど・・・ どうしても、どうしても、ピクシブで小説を投稿したいです 誰か、方法を教えてください

• 小説

みんなの回答

• manmanmann
回答No.2

アプリ版ではなくWEB版でためしてますよね? 基本的には画像の順番にタップすることで、小説投稿ができるはずなのですが…。

• manmanmann
回答No.1

投稿できないとは、どのような状態でしょうか。 どこで不都合がでますか? なにかボタンが押せないとかですか?エラーメッセージはでますか?

setlinebreak
質問者

補足

はい、ボタンがありません 左上端にあるボタンを押してみると、色んな項目があるのですが、イラスト投稿はあるのに小説投稿はありません マイページのとこでは、投稿したイラストと小説を確認できるらしいのですが、そこから小説投稿はできないです 右上端にあるボタンから直接イラスト投稿できますが、小説を投稿できるボタンはありません