• ベストアンサー

ピクシブについて

ピクシブに登録して作品を投稿したいのですが、家にはパソコンが一台しかなく、主人と共用です。 加えて私はパソコンの知識が乏しいので、閲覧とか検索の履歴を完全に消したりとかそういったこともできません。 ピクシブを見てることは別に知られても構わないのですが、作品を投稿してることや、作品そのものを見られたりするのは絶対に避けたいです。 共有パソコンから登録しても、ログアウトさえちゃんとすれば、履歴からとかでも投稿がバレることはありませんか? ちなみにガラケーでスマホは持ってません。 ガラケーから小説が投稿できれば一番いいんですが、無理ですよね…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は妻とパソコンを共有してて妻が占領してる時はスマホ見てます 最近ガラケーに変えましたがスマホはネット閲覧が可能な状態です ピクシブやニコニコの登録もスマホで行いました投稿はPCですが ログアウトしてホーム開けなくして履歴消せばバレないでしょうね 一番上のツールの一項目目に履歴削除があるからそれを使えばいいですよ PCでネットしてるのならタブレットを持てばいいですよ 私のスマホは契約切ってて、しかし使えてますがそれと一緒のことです タブレット端末を買うだけの話です、月々料金は一切かかりません http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12115923042

ryu-ryu-mama
質問者

お礼

ツールの履歴削除、開いてみました!が…選択項目がたくさんあり、クッキー??がどうのとか、知らない単語がたくさん並んでて、結局挫折しました(_ _)あのたくさんの項目の中から、閲覧履歴の削除だけ選択すればOKなのかな…?すみません、あまりにも無知で;回答ありがとうございました!