• 締切済み

高校生のメイク

高校生のメイク 高校生になったら、ファンデーションとかはせずに、マスカラとアイラインと色づきリップなどポイントメイクでいこうと思うのですが、男の子はそういうのみてどう感じる思いますか? ケバくなりすぎないようには極力気をつけますが、やっぱりすっぴんの方が好きですか? 私の顔は濃くないけど整ってるので、化粧をすることでだいぶ見栄えが良くなるのですが... 皆さんの経験や聞いたこと、なんでもいいので教えてください

みんなの回答

• hide6444
回答No.1

誰でもしているような真似メイクをしても自分の個性が生きないですよ。 高校生の時に目を強調するようなメイクはハッキリ言ってダサいと私の娘二人は 言っていますよ。 高校生の瑞々しい肌を変にいじくらないメイクをご自分で考えたほうが良いですよ。 顔立ちが整っているのであれば、一か所だけを強調すると逆に変に映りますよ。 ナチュラルメイクで十分勝負出来るのですから、真似メイクだけは止めましょう。

ArielTriton
質問者

お礼

そうですね、ナチュラルメイクでやめておこうと思います。 ありがとうございました