画面が大きくなる理由と解決方法

このQ&Aのポイント
  • 画面が何もしないのに突然大きくなる問題が発生しています。コントロールパネルで試みたが元に戻らない状況です。この問題の原因と解決方法についてまとめました。
  • 富士通FMVの画面が段々と大きくなり、操作が困難な状況が続いています。コントロールパネルでの設定変更を試みたが効果がありません。この問題への対処方法について解説します。
  • 富士通FMVの画面が自動的に拡大され、操作ができない状況です。コントロールパネルの設定を変更しても改善されないため、別の解決策を模索しています。この問題についての原因と対処方法についてまとめました。
回答を見る
  • 締切済み

画面が何もしないのに大きくなる

コントロールパネルで色々試みたが元に戻りません。 段々と大きくなり、操作が困難な状況になっています。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。 少々意味が分かりづらいのですが・・・。 「Alt」キーを押しながら「V」を押して下さい。 窓が開き、その中に「拡大(Z)」がありますので、そこで画面サイズを100%にできませんか?

• bardfish
回答No.2

大きくなるってナニが? 画面の縦横のサイズが10センチも大きくなるってこと? 現物を見ることが出来ない他人に説明するとき、言葉を省略すると間違って伝わりますよ。

回答No.1

http://okwave.jp/qa/q5580598.html ここに同じ様な質問があり、解決した様ですが 参考になりますか?