• 締切済み

C# DLL(C++)の呼び出し

自前のDLL(C++,DynamicLinkLibrary)を使っており 今回環境を変えようと試しているのですが、どうもエラーが発生し悩んでます。 (1)元々の環境 VS2008 MFCでLoasLibraryの呼び出し後、各関数も問題なく動作 (2)新しい環境 VS2013 C# DLLImport関数を使ったところ、エラー発生 改修内容 http://qiita.com/ask/items/ee2ff5b8706effc0c3d8 エラー内容 追加情報:hoge.DLL を読み込めません:指定されたモジュールが見つかりません。 (HRESULT からの例外:0x8007007E) お願いです。どなたか、ご教授頂けませんか? DLL側プロジェクト構成の設定変更が必要? DLL側ソースコードがおかしい? DLL側のVSバージョンが低い? 何が悪いか分かりません。

みんなの回答

回答No.1

DLLが内部で別のDLLを使用している場合、そのDLLがないとそのようなエラー表示になります。 DependencyWalkerなどでHoge.dllが内部で使用しているDLLがちゃんと存在しているか確認してみてはどうでしょうか。